人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦(^_-)- ☆
今年から起業しようと思ってます(^O^)/
人生日々笑歩っていう名の会社をo(^-^)o

目的は
1.ビーチバレー選手を目線での大会
2.頑張って働いてもらった方がもっと頑張れるシステム
3.大会開催地の協会、連盟が納得してもらうシステム
4.頑張ろうと思ってる若手への支援システム
5.オリンピックを目指す選手の指導、援助

以上簡単ですが、近い将来実現させます(^_-)-☆
今回の浜坂高校への応援メッセージを読んでて勇気を沢山貰いました!

ただいま準備中です!
後押しお願いします(^O^)/
先ずは4人制から企画しますね!
必ず2人制も企画しますね!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-02-02 13:59 | Comments(17)
Commented by ふろ at 2009-02-02 14:13 x
いよいよですね(*^_^*)楽しみにしてます(^^)v
Commented by あきこ at 2009-02-02 16:02 x
新しい一歩
うまくいきますように
Commented by たえこ at 2009-02-02 19:11 x
一般事務で雇ってください^^
Commented by 100km at 2009-02-02 22:49 x
Tarkeyのロングスパンで物事を考えていくところ。

徹底的に自分らしい生き方を追求する姿勢。

刺激になります!!

関西地区の運転手と配達で雇ってください^^

追記
日曜日、大阪で勉強会に行ってまして、
ゲストがスポーツ総合誌「Number」編週に10年携われた
島田 昭彦氏でした。
今は面白い事をたくさん仕掛けているバリバリの起業家で、
人脈術の本も出されてますが、Tarkeyの繋がりを大事にする生き方はまさにその手本のように感じました♪

Commented at 2009-02-03 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madoka at 2009-02-03 02:11 x
すごーーーーーーーーーい!!
さすがですTarkeyサン★

夢を実現しようと動いている所、共感しますっ!
やっぱり九州男子&九州女子はキラキラですね♪

Commented by ようへい at 2009-02-03 11:03 x
いよいよですね!(^O^)
何かしらサポートできることがあれば是非よろしくお願いします‼
Commented by tomomi at 2009-02-03 11:22 x
ますます忙しくなりそうですね。
お身体に気をつけて o(^-^)o
Commented at 2009-02-03 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちKUN at 2009-02-03 13:26 x
常に前を向いていらっしゃるところ、素晴らしいです(*^o^*)

高尾さんに元気と勇気を頂きました(^o^)/

どこにいても、どんな時も応援していますV(^-^)V後押しならばどんどんさせてくださいね~(^o^)/
Commented by tarkey0512 at 2009-02-03 14:37
ふろさん!!
いよいよですよ!
山口ヤドカリでお話ししましょう!!

あきこさん!!
ありがとう!
頑張ります!!

たえこさん!!
仕事は沢山ありますよ!!

100kmさん!!
助け合ってる気持ちはお互い様です!!
浜坂高校の応援参加ありがとう!
必ず彼女たちはやってくれますよ!!
俺たちは彼女たちにパワーを貰って頑張ろう!!

ひろ♪さん!
子守たのむよ~!!

madokaさん!!
やっぱ男はね!!
おっと、女もね!!

ようへい!!
きっとお願いすると思うから、そんときは力を貸してください!!

tomominn!!
忙しいほうが考え事が減っていいかな!!

めんめさん!!
関西地区の盛り上げに一肌脱いでもらおうかな!!

ぴちぴちkun
後ろを向いても元に戻るだけだし、先には希望がある!!
だから転んでも立ち上がれます!!
そこにはいつも仲間がいてくれます!!



Commented by だいすけ at 2009-02-03 18:26 x
試合、楽しみにして練習しますね。
Commented by at 2009-02-03 22:23 x
なんかすごぃですね(・□・)!!
挑戦はぃぃ事ですょ(o^-’)b
頑張って下さぃo(^▽^)o
応援してま~す☆(*^∇^*)
Commented by tarkey at 2009-02-04 00:06 x
だいすけ!!
任せんしゃい!!

愛ちゃん!!
挑戦しないと浜坂に負けちゃうもんな!!
先ずは俺が先頭に立たないとな!!
Commented by at 2009-02-04 00:30 x
九州の男魂が燃え上がってますね \(^^:;)

行動が変われば夢が叶う

何か私に出来る事があれば遠慮なくおっしゃって下さい !(^^)!
側で見守ってますょ!!

 p(^^)q o(^-^)o
Commented by tarkey at 2009-02-04 02:05 x
それはそれは頼もしいお言葉!!
遠慮はしませんよ!!
Commented at 2010-06-12 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧