限界を超える力がほしいな~(^O^)
今年は例年になく活発に動くことを決めて走っているo(^-^)o

まだ見えないスタートラインに向かって走っている!

ひとつひとつを全力で立ち向かって行く姿勢を伝えたい!

ほかに出来ることが無いからな~って思ったりもするf^_^;

住所不定九州男児は九州に一番帰ってない(^O^)



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-02-16 12:47 | Comments(22)
Commented by あきこ at 2009-02-16 15:02 x
住所不定 九州男児は まだ 浜坂滞在中でしょうか?
帰ってこられたら おいしいものでも食べにいきましょう
Commented by ヤマジュン☆ at 2009-02-16 16:45 x
山口ヤドカリおつかれでした!!
しっかり反復練習繰り返して山口から強いチームが多く出るようにビーチ仲間増やして頑張っていきます。私も高尾さんにいろいろパワーをこの度もらいましたので「限界を超える力」を出していろいろな事、立ちはだかる壁に常に笑顔で真っ向勝負挑んで越えていきます。
神様は越えれない壁をその人にあたえない・・・でしたよね!
以前、高尾さんから頂いた言葉!
Commented at 2009-02-16 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 綾香 at 2009-02-16 20:29 x
もう浜坂に住んじゃって下さい(^0^)/!!笑

チョコ食べましたか!?
Commented by ひま at 2009-02-16 20:32 x
プロは“試合中に限界を超える力が出る瞬間がある”って、有名なライターの人がこの前言ってた。
高尾さんにもその瞬間がきますように(-人-)

たまには北九弁で話そうよー(笑)
Commented by はな at 2009-02-16 20:50 x
最後のおち笑いました(笑)
Commented at 2009-02-16 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2009-02-16 23:42 x
いよいよ、JBVツアーの参加申込が始まりましたね!今日みたら、まだ、だれもエントリーしてませんでしたが。ターキーさんがどなたと組むのか、どんなチームが出てくるのか、楽しみです。
Commented by ぴちぴちKun at 2009-02-17 03:08 x
高尾さんならば限界なんて何のその!

超えられる気がします(^0^)v

だって一人じゃないのですから~

味方も敵もなく、みんな仲間にしちゃいそうですよねっ(^~^)/
Commented by tarkey0512 at 2009-02-17 09:00
ぴちぴちkun(^O^)
仲間は沢山いるからね!
走り疲れたら介抱お願いします(^_-)-☆


元玉拾いさん(^O^)
始まりますね!
先ずは練習しないと(^O^)/


みっちゃん(^O^)
だな!
北九州にもっと帰らなきゃな(^O^)


tomomin(^O^)
応援してくれる人がいるから走れるんよね(^O^)/
また走れる薬下さいね!


はな(^O^)
オチがないとね!
人生もオチをつけようかな(^O^)/
Commented by 石川のハゲでーす at 2009-02-17 09:21 x
高尾さんに限界なんていう言葉は似合いませんよ~(~o~)
ビーチ界の憧れ的存在の高尾さんには、爆発的なパワーを期待します(^^)d
みんな、高尾さんのいつも前向きな姿勢をみて、高尾さんを目標として頑張ってるんだと思いますよ~p(^-^)q
ファイトっす!!(^-^)
Commented by tarkey0512 at 2009-02-17 09:28
ひまさん(^O^)
そんな試合いっぱいあるよ!全然疲れない試合ね(^O^)楽しいですよ~!
ちなみにスクールは全国どこでも北九弁です(^_-)-☆


綾香ちゃん(^O^)
美味しく頂きました!
そろそろ引っ越し準備かな(^O^)/


なおみちゃん(^O^)
本当に上達したね!
見てて安心しました(^O^)
きっとスパイクも変わっるよ!


みよさん(^O^)
ビックリさせてゴメンね(*_*)
まだまだ走らなきゃいけないから、結婚はまだ先だな(^O^)


ヤマジュン(^O^)
毎回毎回上手くなってくね!今後に期待します(^O^)/壁が破れんときは手伝ってな(^_-)-☆


あきこさん(^O^)
走れるときが幸せだな~って思いながら、これからもガンガン走りますね!
Commented by tarkey0512 at 2009-02-17 09:32
石川のハゲで~す(^O^)
久しぶり!
俺の限界はきっと尋常じゃないレベルだから、簡単にはくたばりませんよ(^_-)-☆
もし倒れたら介抱してな(^O^)/
4月に石川ヤドカリ行く予定ですよo(^-^)o
お楽しみに!
Commented at 2009-02-17 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2009-02-17 10:28 x
どーんと任せてください~(^o^)/
Commented by tarkey0512 at 2009-02-17 11:06
ぴちぴちkun(^O^)
任せたぞぉ~(^O^)/

まもる(^O^)
前回のヤドカリとは全然違うマモルがいたからビックリでした!
練習したんやね(^O^)/
また腕力貸してなo(^-^)o
落ち着きのない○○と頑張って練習して下さい(^_-)-☆
Commented at 2009-02-17 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-02-17 13:33
めんめさん(^O^)
適材適所!
仕事でも同じで、俺はアイデアを出す係!
あとは形を作ってくれる人を探す!
それを営業する!
結局俺は、口が人生だな!
Commented by ひま at 2009-02-17 20:43 x
感じる瞬間いっぱいあるんだ。さすが!
今季も試合中にガンガン感じてね♪

高尾さんの北九弁聞きに行かんといけんね(^_-)
Commented by tarkey at 2009-02-18 00:10 x
ひまさん(^O^)
ランナーズハイっていうやつかな(^O^)/
頑張ってこれからもハイテンションで頑張るよ(^O^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧