人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな!絶対幸せになろうな(^_-) -☆
みんな!絶対幸せになろうな(^_-) -☆_d0087101_1493860.jpg

何か分からんけど、無茶苦茶幸せになると!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶頑張ろうって!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶責任感をもつ!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶仲間が好きと!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶生きようと急に思った!


まだまだ山ほど俺には遣ることがあると嬉しくなった(^_-)-☆



出会えた仲間に乾杯(^O^)/
今までありがとう(v^-゜)
これからも宜しくm(__)m

酔っ払いのたわ言でした(^O^)



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-03-12 01:49 | Comments(25)
Commented at 2009-03-12 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2009-03-12 08:49 x
なんかとても充実したほろ酔いですね(*^o^*)

何故かわからないけど、ふんわりうれしくなりました(^o^)/

また私も頑張る気まんまんになってきました~!ピースo(^-^)o
Commented by tarkey0512 at 2009-03-12 11:11
ぴちぴちkun(^O^)
最近ドンドン自分が変わっていくのが分かる(^O^)/
何かスゲ~楽しい毎日です(^O^)



めんめ(^O^)
何をするにも楽しくやってます(^_-)-☆
酒だけやなくてね(^O^)
あれやこれや(^O^)/
Commented at 2009-03-12 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まもる at 2009-03-12 12:09 x
俺も是非とも高尾さんと呑みたいです!(落ち着くんも連れて行きます)

色んな話聞かせて下さい!

朝まで飲みましょう!(笑)
Commented by あきこ at 2009-03-12 15:27 x
運命の 出会いでもあったのでしょうか??
だったらいいな すばらしいことだとおもいます(*^_^*)

なんかわからんけど そう思うことのできる
そんな高尾さんだから 私たち ファンは ずっと 声援を送り続けようと思うんでしょうね!!!!
まだまだ ついていきますよ(*^^)v


Commented by 100km at 2009-03-12 18:53 x
TARKEYのサイン入りTシャツ着てお台場を走ってきました!!
1.5kmの周回を22時間かかって100周♪

そんなストイックじゃなく、最後のほうは1周ごとにお茶しながらです

このTシャツで秋にはギリシャを走ります!!

私もまだまだやりたいことがたくさんあります。

「遅すぎることなんて全くない」ですよね

ますます全力でTARKEY追っかけますよ♪
Commented by ☆Y☆ at 2009-03-12 20:02 x
春も来たし♪ 桜も咲くし♪♪

ただでさえ…ウキウキ。ワクワクなのに(*^_^*)

ターキーのおかげで…何かが起こりそうな…胸騒ぎヾ(^▽^)ノ
Commented at 2009-03-12 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nari at 2009-03-12 21:52 x
ブログを見て思ったことは、ブログに書き込まなきゃ!と思って。
(高尾さんに個人的にメールや電話してもいいんだケド…)

玉縄中学校の第34回卒業式
10日に盛大に感動的にとりおこなわれました!!!
172名の3年生の授与をしっかり見届けました。
それは、それは、言葉ではあらわせない程立派で素晴らしい式でした。。。

卒業していった3年生たちは、本当にたくましく成長したんだなぁ…って嬉しく思いつつも、自分自身何をしてきたのかな?と自問自答し、結局は→後悔や反省が残ってます↓↓

開き直るわけじゃないんだケド、それを今後に活かすかどうかがオレの課題であり、人間的な成長に繋がると思うので、絶対過去を未来に活かします!!

もし、この書き込みを読んでくれている玉中卒業生がいたら、今までの感謝とお詫びを高尾さんのブログをかりて、させていただきす!

今まで、ありがとう! ごめんね!!!

訳のわからない書き込みで、
高尾のアニキ、すいません!!!
Commented by 紗枝 at 2009-03-13 01:22 x
何かあったのでしょうか?
あ、紗枝と一緒に幸せになろうと思ってくれたとか?^~^
キャハハハ^^

仲間が好きって思えるコトは
絶対、幸せなことですよね!?
良い仲間が沢山いて
もう、それだけで幸せじゃないですかぁー!
Commented at 2009-03-13 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2009-03-13 08:41 x
何かイイ事あったん?( ̄ー ̄)

バレ友の間で「言霊ってあるよねー」とよく話すんやけど(特に試合観戦中 笑)、ハッピーな気持ちも思うだけより口に出して言わんといけんね(^_-)
Commented by at 2009-03-13 14:42 x
ぃぇぃv(^□^)v
仲間を思ぅ気持ちの
ぁる人は
幸せになリますょ(o^-’)b
Commented at 2009-03-13 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2009-03-13 17:59 x
おもわず、俺もピース!!
幸せ連鎖を俺も誰かに連鎖させます!!
Commented at 2009-03-13 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-14 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ♪ at 2009-03-14 09:32 x
思わず私もピースぅ~(^0^)v 

高尾さん ありがとうございます!!
Commented by ni~YL at 2009-03-15 14:27 x
??I
K??B

?OTARKEY'S Voice ?EC???B
肪?[(^^)v
Commented at 2009-03-17 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2009-03-17 01:36 x
高尾さん
お久しぶりです元気ですかゆかは就活とバィトに追われる毎日です
久しぶりにバレーしたぃなァァって考えてたら高尾さんのНρ見てました
また一緒にバレーしたぃです
後1年しか北九州にいなぃと思いますが北九州に来ることがあったら飲みに行きましょうね
九州共立大学 ゆか
Commented by 元玉拾い at 2009-03-17 22:38 x
ちょっとご無沙汰してしまいました。
JBVツアー、登録されましたね!すいません、久末正和選手、分からないです。でも、応援することには変わりありません。「お台場ビーチフレンズ」という所属名でしたが、そうなると、一緒に練習するのが難しいんでしょうか。
Commented by tomomi at 2009-03-18 00:20 x
高尾さん、頑張って!
o(^-^)o
Commented by いちご♪ at 2009-03-23 23:09 x
高尾さんの4月の大会、行こうと思います!!
いつで知ったけ??

日々高尾さんみたいに頑張ろうと努力しています!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧