人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!!
沢山のコメント頂きありがとうございました!!

本日よりパソコン復活ということで久しぶりの日記です!!

パソコンが復活なのかtarkeyが復活なのか!!!!!!!

どちらにしても完全復活ですので、また沢山の情報を記載していきたいと思います!!


先ずは明日から始まる平塚でのツアー第1戦!!

マサカズ~と新しい気持ちで戦います!!

明日は9時より一回戦が始まりますので、お暇な方は是非平塚海岸まで足を運んで下さい!!


今年も昨年以上に頑張って、お客さんメインで頑張ります!!

では明日の更新をお楽しみに!!
by tarkey0512 | 2009-04-03 20:05 | Comments(15)
Commented by mako at 2009-04-03 20:51 x
復活おめでとうございます!!
明日からですね~ 新ペア楽しみです(^^♪
更新も楽しみにしていますよ~
頑張ってくださいね!
Commented by ふろ at 2009-04-03 20:51 x
いよいよ始まりますね。今年も楽しませてくださいね
Commented by ビヨン at 2009-04-03 21:09 x
明日からの試合頑張って下さい!
浜坂からの愛情を届けに平塚に行きますので!
Commented by 元玉中バレー部 at 2009-04-03 21:18 x
明日、応援に行きます!!!

頑張ってください!!
Commented by あきこ at 2009-04-03 23:10 x
気持ちは 平塚にいます!!!!!
よい 船出となりますように(*^_^*)
Commented by とんこつ at 2009-04-03 23:49 x
周りの人たちを魅了しちゃってくださいッ!!(^∇^;)(笑)
Commented by 元玉拾い at 2009-04-04 00:00 x
ターキーさんとPCの復活、おめでとうございます!

ナイスタイミング。明日、晴れるって言ってたのに、なんだかお天気が心配です。

あと、朝、起きられるか!?

トーナメント表が分からないんで、なんとか朝いちに間に合うように頑張ります。
Commented by ひま at 2009-04-04 15:27 x
今日第1試合やったんだ。
始発に乗っとけば観に行けた~(>_<)

今大和で入替戦。応援中。
小川君苦しい戦いになってるけど、高尾さんも頑張って!!
Commented by 100km at 2009-04-04 22:18 x
ブログ発表が無いままのツアー発進でしたので、
どーしても確かめたくてクルマで応援にきました!

結果、パソコン復活とtarkey復活の両方をこの目で確認しました♪

完全復活を可能な限り現地で応援します!!
Commented by やあちゃん at 2009-04-05 00:04 x
本日は今年第1戦!
勝利オメデトウございます☆
明日もいい結果をここで覗けることを楽しみしてます!(^^)!
Commented by 元玉拾い at 2009-04-05 00:24 x
今日は強風と寒さの悪天候の中、お疲れ様でした。明日は伺えませんが、予選突破ではなく、頂点目指してかっ飛ばして下さいね。

タバコの吸いすぎにはご注意を。
Commented by あきこ at 2009-04-05 21:13 x
ネット上には かおる姫の写真ばっかり・・・

高尾さんの 結果がしりたいんだよ~~~
Commented by 元玉拾い at 2009-04-05 23:20 x
平塚大会、お疲れ様でした。

結果を日本ビーチバレー連盟のHPで見ただけですが、まずは予選突破おめでとうございます。準決勝の朝日選手・白鳥選手ペアはキツイけど(観戦無料の大会で、予選免除なのにこの大会に参加して、全力プレーしてくれた朝日選手・白鳥選手、すばらしい!)、青木選手・長谷川選手ペアとは、どうも相性が悪いですね。

この借りは本戦で晴らして下さい!

Vプレミアリーグ、2年前のセミファイナルは、同じ有明コロシアムがほぼ満員だったのに、今日はガラガラでした。ビーチバレーのJBV東京大会も、eプラスのプレオーダーで3日とも「当選」しちゃいましたし、バレーボール、ビーチバレーの人気が落ちているんだろうか。。
Commented at 2009-04-06 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつだつかさ at 2009-04-06 13:26 x
サテライトお疲れ様でした!!

今週末はいよいよ石川ヤドカリですね。
石川の仲間たちと首を長くして待っております!!
今回もたくさんのmemo用紙とお酒を用意して…楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧