人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心地よい職場!
心地よい職場!_d0087101_1723378.jpg

会社員じゃない俺の仕事は勿論ビーチバレー(^_-)-☆

誇りを持ってビーチバレーと向き合い、ブレずに今まで必死に取り組んできた!
これからもビーチバレー道を突き進むことだろう!

あと何回こんな綺麗な夕日を見れるか楽しみやな!

みなさん、こんな俺ですがこれからも支えてくださいね!



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-05-11 17:02 | Comments(17)
Commented by ひま at 2009-05-11 20:10 x
またしてもお久しぶりです(^_^;)
足の調子はどう?

キレイな夕陽だなぁ…と思ったら百道だった。

インフルのお陰で(-_-;)朝一から夕焼けに気付く事なく、珍しく真面目に働いてるけど、また息抜きに顔見に行くねー♪
Commented by ☆jb‥☆ at 2009-05-11 21:13 x
きれいな夕日だね(^O^) 待受にしちゃいました♪ずっとずっと応援してるよん(*^_^*) 明日は何の日かしら~(*^m^*)
Commented by ふろ at 2009-05-11 21:30 x
もちろんです(^^)v
Commented by tomomi at 2009-05-11 21:48 x
本当に綺麗な夕日ですね(*^_^*)
これからも応援してます!
Commented by ぴちぴちKun at 2009-05-11 23:40 x
頑張っているご褒美のような夕日ですね☆

高尾さんのビーチ道、
楽しみながら応援しています\(^ー^)/

息詰まったら、どんどん仲間を
頼ってくださいね~(*^o^*)
Commented at 2009-05-12 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこ at 2009-05-12 05:15 x
お誕生日 おめでとうございます♪

いつもこのブログで高尾くんの活躍見せてもらっています!

今年もお台場 応援に行きますね
がんばってね v(=∩_∩=)
Commented by 北九州娘 at 2009-05-12 07:12 x
お誕生日おめでとうございます♪
もちろん、これからも楽しく応援させてもらいます!
Commented by ぴぃ at 2009-05-12 08:27 x
誕生日おめでとうございます
さらに進化していく高尾さんに期待してます

よい、一年になりますように
Commented by た☆ at 2009-05-12 09:02 x
HappyHappyBirthday~♪
あなたの歳の重ねかた、とっても素敵です。
これからもどうか、自分を信じて突き進んでください!!
Commented by 石川のハゲでーす☆ at 2009-05-12 09:18 x
高尾さん~お久しぶりですm(__)m
高尾さんの職場、めちゃくちゃ素敵な場所で羨ましいですね~!(^O^)

これからも高尾さんを応援してまーす(^_-)☆
高尾さんも、また色んな仲間、支えてあげてくださいね~(^-^)/
Commented by 元玉拾い at 2009-05-12 17:14 x
会社員でもっぱらパソコンの前に座っている毎日です。

これからもターキーさんの試合をたくさん観たいので、勝ち進んでセンターコートへ!
Commented by 100km at 2009-05-12 20:15 x
そうなんです!ブレてない所がカッコいいです!!

ぶれてないからTarkeyの決断を、
これからも  ニヤリと  応援します (^^)v


事務所開設のお祝いは、(←マジです)

百道浜 番長 高尾様で届きますよね (^o^)丿



追記

自分も?会社勤めが出来ません (^^;)

42歳(誕生日)も?追いかけますので?!

ど~か、仲間でいてください (←マジです×2)
Commented by だいこん at 2009-05-12 20:55 x
誕生日おめでとうございます。
俺も42までターキーのようにかっこよく生きたいけど、その頃まで髪があるか心配ですw
Commented by at 2009-05-12 21:47 x
誇リを持つって凄ぃです★

ずゥ~っと一生
見れますょ(o^-’)b♪
めちゃくちゃキレイですね(*^_^*)


こちらこそ
ぉ願ぃします∩^▽^∩
Commented by ひろ♪ at 2009-05-12 22:47 x
すごいきれいな夕日ですね☆ももちの心地よさが伝わってきますよ♪

お誕生日おめでとうございます(^0^)
ビーチバレー道を突き進み、たくさんの笑顔の花が咲く。。。
そんな人生送れたら最高ですね♪

支える仲間はたくさんおられると思いますが、わたしも少しは支えられるよう筋肉つけときますぜょ(^v^)v
Commented at 2009-05-12 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧