-
みなさ〜ん(^O^)/


ターキーズバーは今夜&明日の二日間張り切って、盛り上がって、気合いいれて、イエ〜イイエ〜イって休みま〜す(^_-)-☆


ちなみに19日よりスーパー料理長アケさんが京都に1週間帰るので居ませ〜んf^_^;


俺も久々に休養しまっす(^_-)-☆



では20日の夜に逢いましょう(^O^)/



facebook↓
http://m.facebook.com/home.php?guid=ON&refid=43&ref=pymk


F89F.gif人生日々笑歩杯HP↓F9F6.gifhttp://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


F9E4.gifTARKEY's blog↓F9E4.gif
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow




F9F8.gifF8F6.gif人生日々笑歩F9F7.gifF8F5.gif
F991.gif愛情F9C6.gifF991.gif仲間F9C6.gifお気楽F9CD.gif
[PR]
# by tarkey0512 | 2013-02-18 17:00 | Comments(1)
Vリーグ観戦しましょう!
【2月3日(日曜日)Vプレミアムリーグ観戦ツアー北九州総合体育館】


:現地集合時間
12時15分入口ゲート前
:募集人数
7名(招待につき無料)


バレーボールの最高峰リーグで感動しませんか!

しかも今回は、元全日本男子大浦選手も一緒ですよ〜(^O^)/

大浦選手&ターキーと一緒に観戦しましょう(^O^)

早い者勝ちのチケットサービスですので、是非コメントを入れてください(^O^)/

ではヨ〜イド〜ン!
[PR]
# by tarkey0512 | 2013-01-25 18:40 | Comments(1)
-
d0087101_18452966.jpg

今宵は【ボブ・マーリーの生き様】を考えてみようって思って買っちゃいました(^_-)-☆


人種差別〜平和、愛!


様々な人間関係や、政治問題、迫る寿命との葛藤、人のために命をかけた人生を【ボブ・マーリー】を通して考えてみよ〜っと(^O^)/


ターキーズバーが平和で愛に満ち溢れた場所で在り続けるために(^_-)-☆


今夜もボブターキーは顔晴りま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2013-01-23 18:45 | Comments(0)
今日という日!
d0087101_16594172.jpg

三連休最終日はいかがお過ごしですか(^O^)

二十歳になる方は成人式ですね(^O^)/
おめでとうございます(^O^)


私は、母の命日でしたので佐賀までお墓参りに行ってきました(^_-)-☆

雨もスッカリあがりピーカンの中墓参りが出来ました!

昨年の話しや、今年の抱負などなど(^O^)

『顔晴れ』と聞こえたような聞こえなかったような(^O^)

精一杯顔晴って生きることを誓って帰ってきました(^_-)-☆


今宵もいつものようにターキーズバーは【父、母、愛犬モモ】に見守られながら顔晴れます(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2013-01-14 16:59 | Comments(3)
-
今日のお昼にStonemarketの中村社長宅にて【大新年会&お宅探検】に参加してきました(^O^)/

感想→ディズニーランドより楽しいお宅でした(^_-)-☆

あれもこれもそれも凄いの詰まった宝箱でした(^O^)

またお願いしま〜すo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m



さてさて現実に戻り、ターキーズバーはせっせと働きます!

今宵は久しぶりにマウカナ【ゆうやDAY】です!
が、ターキーもいます(^_-)-☆

では開放しま〜す!
[PR]
# by tarkey0512 | 2013-01-12 20:40 | Comments(0)
明日は!
d0087101_2061598.jpg

ターキーズバー開放ずらよ〜(^O^)


*ファイナルコ〜ル(^_-)-☆


いよいよ明日はdreambox2012【おパンツパ〜チ〜】


沢山のイベントが繰り広げられる楽しい夜になること間違いないでしょう(^_-)-☆


dreambox2012
検索してみて〜(^O^)


前売りチケットがない方は、明日受付にて【高尾】って言って下さいね!

もし明日急に行こうって思っても大丈夫です(^O^)/

余分に預けるようにしま〜す(^_-)-☆



では明日゛GRANADA SUITE゛20時30分Openでお待ちしておりま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-12-13 20:06 | Comments(4)
明日!
d0087101_17443280.jpg

いよいよ明日はCOOLM・Bの久留米コンサートですよ(^O^)/


行かれる方!
準備はいいですか(^O^)


開場は18時〜開演19時ですので、JR久留米駅に18時15分に集合でいかがでしょうか(^_-)-☆


直接会場に行かれる方は会場にて前売りチケットお渡しします(^O^)/


皆さん張り切って行きましょう(^_-)-☆


行かれる方のチケット受け渡しの連絡(FBメッセージ)お待ちしております!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-12-03 17:44 | Comments(0)
イベント
COOL M.B&FRIENDS
2012.12.05(Wed)
久留米市民会館
OPEN-18:00
START-19:00
前売り-4500円(ターキーズバー)


皆さん準備はいいですか!
今回COOLM.Bは勿論、仲間が凄い!

【鮫島秀樹】
元ツイストおよびハウンド・ドッグのベーシスト!

【松田弘】
サザンオールスターズのメンバーでドラムス担当!

【寺田恵子】
SHOW-YAのボーカリスト!

【Ichiro】
矢沢永吉、長渕剛などのバックで演奏するギタリスト!

【はたけやま裕】
パーカッショニスト。井上陽水、由紀さおり、イルカなどのサポートを務める!

【竹越かずゆき】
ゴダイゴのサポートメンバー!

【伊勢賢治】
Sax&シンガーソングライター!松任谷由実などのセッションに参加!


【DJ SMOKY】
沼津サマーガーデン、ジャパン・アート・フェスティバル、など野外イベントを統括する豪腕イベントプロデューサー!


こんな豪華なメンバーで繰り広げられる楽しい時間を共有しましょう(^O^)/

もちろん時間がある方は飲み会まで参加して楽しみましょう(^O^)


参加される方は前売りチケットありますので!!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-11-21 23:44 | Comments(0)
忘年会
11月23日に小倉飯店(小倉北区堺町)にて新極真忘年会があります(^O^)

時間は7時より!

会費制で男性6000、女性5000円です(^O^)

演舞あり歌ありゲームありで楽しい時間です!


必ず私と同じテーブルでの食事となりますのでご安心下さい(^O^)


【行きます】っていう方はコメントお願いします!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-11-11 09:44 | Comments(2)
キューバCup!
今宵も元気い〜っぱいターキーズバー開放しま〜す(^O^)/


明日から百道浜でキューバCupが開催されます(^O^)
今年はどんなドラマがあるか楽しみです(^_-)-☆


参加選手の皆さん!
笑顔を持参の上集合してください(^O^)

あと、お家に何か一品ありましたら持参の上集合してください(^_-)-☆
新しい大会を目指してみたいと思います!

ご協力宜しくお願いします(^O^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-11-02 20:23 | Comments(0)
秋だな〜(^O^)/
スッカリ涼しくなった博多大名(^O^)


皆さんは何の秋ですか!?


俺は、チャリの秋かな(^O^)


爽快に渋滞してる都会を走る快感(^_-)-☆


ターキーズバーは今宵も爽快に開放しま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-10-03 19:34 | Comments(3)
引退試合。
d0087101_13252471.jpg

あと1時間経ったらひとりのビーチバレー選手がコートを去る。


【朝日健太郎】
Final
Game


会場超満員(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-09-30 13:25 | Comments(0)
気合い!
d0087101_1512189.jpg

明日から攻めますよ(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-09-14 15:12 | Comments(1)
歌う!
d0087101_22232781.jpg

体育館で練習してきました(^O^)


んで〜今週末の土曜日に久しぶりの【【カラオケ】】やりま〜す(^O^)/


PM8時からAM3時までノンストップ(^_-)-☆


料金はスタート1000円/ワンドリンク付き

後は500円キャッシュオン!

勿論、出入り自由!

歌自慢〜飲み自慢〜集まれ〜(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-09-06 22:23 | Comments(1)
ありがとう(v^-゜)
d0087101_1944869.jpg

ただいま〜(^_-)-☆

宮崎大会終わって帰ってきました(^O^)


本当に沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました(^O^)/

結果はまたしても5位でしたが、皆さんの応援のお陰で盛り上がりました(^_-)-☆


今夜からまたターキーズバーのターキーとして顔晴りま〜す(^O^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-09-03 19:44 | Comments(0)
顔晴る(^O^)/
d0087101_19524456.jpg

張り切るときがきた(^O^)
再度!

今週末は宮崎大会【都城霧島酒蔵】です(^O^)/

応援宜しくお願いします(^_-)-☆

割引チケットありますので高尾って言ってくださいね(^O^)


今宵もターキーズバーは元気です(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-08-29 19:52 | Comments(2)
アイ〜ン(^O^)/
d0087101_19485468.jpg

ターキーズバーオープン当初はこんなことも(^O^)


今夜はノーマルターキーでオープンしま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-08-23 19:48 | Comments(1)
悲劇。
ご冥福をお祈り申し上げます。


今日は【日航機墜落事故】から27年。


27年前の同時刻に俺は成田空港からハワイに飛び立った。
高校選抜での遠征。


機内放送にて衝撃が走った。


多くの犠牲者が出たとの報告。

試合が終わり帰国後その詳細を記事にて知った。


あれから27年。


今では機長の最後まで頑張ったやり取りがネットにて聞ける。


胸が裂ける思い。
突然の不幸にあってしまうことの恐怖。

今を精一杯笑えるように過ごそうと思う!


ターキーズバーは今宵も昨夜同様に開放します!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-08-12 19:29 | Comments(1)
夏!
d0087101_1832539.jpg

今夜は夏っぽく爽やかアロハで皆さんをお迎えしようかな〜(^O^)/


店内カラッと開放しま〜す(^_-)-☆


ガンバレ日本(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-08-10 18:32 | Comments(4)
ノリノリ〜(^O^)/
d0087101_19571866.jpg

さぁ〜今夜も福岡大名の波に乗りますか(^_-)-☆


花火大会は盛り上がりましたか?



8月もビーサン通りにビッグウェ〜ブが押し寄せますように(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-08-02 19:57 | Comments(2)
ふ〜(^O^)
d0087101_19154057.jpg

アッツアツの海は最高に気持ちよかった(^O^)/


昔、俺に必要なエネルギーは〜水と太陽と人って言われたことがある(^_-)-☆


今、最幸の条件を満たしながら生かされていることに感謝m(__)m


ターキーズバーはいつものように8時から開放しま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-07-28 19:15 | Comments(2)
ピカピカ!
d0087101_19442921.jpg

笑って過ごす毎日を送ってますか〜(^O^)


キラキラ輝いてるそこの貴方(^_-)-☆


そうじゃない貴方(^O^)


今から、この瞬間から笑ってみよう(^_-)-☆


いいことあるかもよ〜ん(^O^)/


ターキーズバー開放しま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-07-25 19:44 | Comments(0)
あつつつつつ〜(:_;)
d0087101_19452411.jpg

蒸し暑いですな〜f^_^;

体調管理にご注意くださいませ(^O^)


俺も体調バッチリを維持しながら毎日顔晴ってます(^_-)-☆


さぁ〜今夜もターキーズバーは開放されました〜(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-07-12 19:45 | Comments(2)
パン大好き!
d0087101_1125945.jpg

【素敵な差し入れ】を頂きました(^O^)

昨夜の営業前に、福岡市中央区桜坂にある『ル・パン・リュストー』の美味しい美味しいパンを届けてもらいました!

皆さん一度食してみてください!

http://alike.jp/m/restaurant/1062966/#tenant_top__detail

ご馳走様でした(^^)∨
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-07-07 11:02 | Comments(0)
休憩!
d0087101_1759753.jpg

今夜はちょいとターキーズバーをお休みしま〜すm(__)m


また明日より宜しくお願いします(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-07-02 17:59 | Comments(0)
酢醤油!
d0087101_20482529.jpg

明日のMOONPARTYで出す餃子のタレ詰め込み作戦完了(^_-)-☆

天候が気になりますが、ターキーズバーでは〜【黒豚餃子・30cmのロングウィンナー・枝豆】を出しますね!

皆さん明日のモモチ浜は熱いぜ!


今夜もターキーズバー開放しま〜す!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-06-29 20:48 | Comments(0)
お急ぎ下さいね!
d0087101_22485628.jpg

さぁ〜間もなく(今週末)ももち浜でMOON PARTYありますよ〜(^O^)/

チケットをお求めでない方はお急ぎ下さい(^O^)


一応、会場にも持って行きますが(^O^)


二日通しで前売り1500円をターキーズバー価格でお譲りいたします(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-06-28 22:48 | Comments(0)
これから!
今日、某ビーチバレーチームとのコーチ契約を正式に解約しました。


選手として専念することになりました。


練習量、時間の使い方、期待感、プレッシャー、考え方、モチベーション、基礎の反復、トレーニング、勇気、仲間、礼儀〜そういうことを今一度考え、もっともっと皆さんに沢山の感動をプレゼント出来るような選手を目指します!


ビーチバレーを始めて25年!
経験で得た掛け替えのない知識を聞きたい方は気楽にお尋ね下さい!


今なら話せます(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-06-20 20:27 | Comments(1)
今日は。
今夜も雨ですね〜(^O^)f^_^;(*_*)

台風の影響で各地に被害をもたらしているみたいですね(-.-;)

お気をつけくださいm(__)m


【69年前の今日、ここ福岡は大空襲に曝された日だそうです。
1000名以上の方の尊い命が失われた日だそうです。】

今夜の雨は淋しく感じます。

亡くなられた大切な命、生きて福岡を復興された方々の力に感謝しながらこの街で働かなければ!


雨のターキーズバー開放!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-06-19 20:10 | Comments(0)
事件です。
俺が住んでる町で通り魔が出ました。
詳細は明らかではないですが物々しい騒ぎになってます。
犯人が捕まったかどうか定かではないので不安です。
皆さん気をつけて帰宅してください。
危ないと思ったら直ぐに近くのお店に逃げ込んでください。

もちろんターキーズバーも逃げ場で構いませんよ。
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-06-18 19:20 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧