「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
出会い(^-^)
d0087101_17231047.jpg

いつも通ってる百道浜にあるビッグドッグというお店で素敵な子に出会いました\(^O^)/
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-30 17:23 | Comments(0)
Oh~Yes(^-^)
王監督には頑張ってもらいたい思いがあるんよ(^^)v俺の親父も胃を全摘出して今も頑張ってるからさ\(^O^)/世界の王監督を親父と重ねて見てるんよ!!勿論、俺個人的にも尊敬する人間な訳で…(^^;)あんな人間になりたい、早く人間になりた~いみたいな(゜~゜)
結論
☆いつまでも待ってもらえる人間になる。
☆いつまでも待ってる人間になる。
☆心から他人を愛せる人間になる。
☆何度も何度も信じる人間、何度も何度も許せる人間になる。
そんな人間になりたい(^^)v
王監督、頑張ってください。
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-30 12:57 | Comments(7)
Oh~Yes\(^O^)/
d0087101_12372273.jpg

お帰りなさい!!待ってました日本一(^-^)野球界にはなくてはならない人が帰ってきた(^-^)自分のことのように嬉しいです!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-30 12:37 | Comments(0)
頑張り屋さんm(__)m
d0087101_14584519.jpg

長旅を手伝ってくれてる噂のクーパーちゃんを紹介します(^-^)2月から走り始めて既に1万6千キロを突破です(^^;)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-25 14:58 | Comments(8)
もしや(^^;)
d0087101_14533551.jpg

きききき筋肉痛(^^ゞ
だんだんヒドくなっていくような…。
試合の次の日に出るなんて、俺って若いな~(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-25 14:53 | Comments(0)
Boss(^_-)-☆
d0087101_18164695.jpg

今日のFOVA-BTOCは勝ち上がりました(^^)v
明日も最高の試合を目指して楽しみます(^-^)

☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-23 18:16 | Comments(4)
やる気(^^)v
明日から試合じゃ~(^-^)
最近は練習が出来てないけど、笛さえ鳴れば体は動くさ!!20年やってるからなビーチバレーをさ(^-^)
だから、何があってもビーチバレーは辞められん(^^;)
みんなもきっと同じよな(^-^)
そんなみんなと俺も一緒なんよ(^^)vみんな、ありがとうm(__)m
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-22 23:52 | Comments(2)
だよね(^^;)
今日、住金の監督と後輩と飲んだんよ(^-^)
やっぱり俺は甘いらしい(^^;)自分でも甘いな~て感じてたけど、面と向かって言われると堪えるな~(*_*)
頑張ってると思ってたのは自分だけやったってことに気づかされました(^^;)
みんな、頑張ってるんよな!サラリーマンは厳しい世界で必死なんよな(>_<")
俺は甘いな…。
みんながいないと何もできないことに気がついた(^-^)
けどよ、いいやないか(^^)v
俺みたいなやつがいても…って言いたかった(~ヘ~;)
ギリギリまで俺は挑戦するって言い放って帰ってきた(^-^)だから
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-21 00:19 | Comments(13)
飲みて~(ToT)/~~
d0087101_23401687.jpg

美味しそうな酒がならんでます(^-^)
けど今日は車だから絶対飲みません(^^)v
事故は起こしたくないけんな(^^;)
烏龍茶を6杯飲んでます!
みんなはそんなことないと思うけど、やめような(^-^)

☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-19 23:40 | Comments(7)
まさかの練習(^^)v
d0087101_16472616.jpg

AIBEシャン、SUGURUシャン、KEIシャン、tarkeyシャンで頑張ってみた(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-18 16:47 | Comments(5)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧