「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いよいよですな~\(^O^)/
d0087101_141930.jpg

後一週間で待ちに待ったKYUBAカップですぞ~(^-^)盛り上がっていきましょう!!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-28 14:01 | Comments(14)
いかめんたい\(^O^)/
d0087101_22384070.jpg

九州はいかめんたい(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-26 22:38 | Comments(6)
頑張るぜ(^^)v
d0087101_11435779.jpg

さ~気合い入れて試合だ~!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-22 11:43 | Comments(5)
チャンプル~(^-^)
d0087101_97391.jpg

うんめ~\(^O^)/
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-22 09:07 | Comments(0)
朝モモチ
d0087101_1163564.jpg

どうですかみなさん?まるでカリフォルニアのような海岸でしょう(^-^)ももち浜がみなさんをお待ちしております!その前にチョイと沖縄へ(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-19 11:06 | Comments(7)
新兵器(^-^)
d0087101_1424333.jpg

車を乗り回すみなさん(^-^)昨日こんな優れものオイルを貰いました(^^)v燃費UP馬力UPエンジン内清掃などなど\(^O^)/どう?
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-18 14:24 | Comments(0)
飲み飲み\(^O^)/
d0087101_10163438.jpg

ターキーカップは飲み会もセットであります(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-15 10:16 | Comments(13)
決心。
考え抜いた結果、北京オリンピックは断念します。今まで応援してくださった皆さんに励まされてここまで踏ん張ってきましたが、何の為に意地を張って北京オリンピックにこだわっているのかの答えが出ました。決して純粋にオリンピックを狙わないとの答えが…。そこでこれからは、もっとやらなければならないことが今のバレー界にあるんやないかと思い、全国を指導者として回ることにしました。より多くの人に、俺の持っている何かを伝えていけたら最高だと思います。詳しい内容はまた改めて発信します。先ずは決意を…。
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-13 06:07 | Comments(13)
吸収男児なNakaya
いや~風早カップは疲れたよ(^^;)飲み会がね(^-^)でも楽しかったな~\(^O^)/毎日が慌ただしくてさ、昼と夜の境目がないくらい起きてたな(^^;)今回のパートナーは最近ノリノリのMr.N君!!近くで見たら凄さに驚いたよ(☆o☆)試合毎に凄くなっていくから楽しいの何のって!!あの風の中でキッチリ決めてたからなー!!また組もうぜ(^-^)でもな~俺がしょぼかったからな~(ToT)/~~次は鍛え上げて臨みます(^^)vマジで楽しい松山遠征やったよ☆ありがとう☆やっぱりビーチの連中は最高やなヾ(*'-'*)マタネー
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-12 15:23 | Comments(3)
愛媛上空(?_?)
d0087101_17374938.jpg

何の影響なのか妙な雲発見(^^;)地震の前触れなのかな…。それとも核実験の影響か?
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-10-09 17:37 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧