「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
高知県民は最高じゃきー☆
9日間お世話になった高知県の皆様!
本当にありがとうございます。

今回はヤドカリスクールの記念すべき第一回ということで緊張しながらの毎日でした。
しかし、親切にしていただいた先生方、父兄のみなさん、生徒のみなさん、特に企画を仕切ってくれた方々の優しさに感動です。

近い内にまた高知に戻る企画をしていますのでよろしくお願いします。

最後にひとつ気になることが・・・・。
みなさん如何でしたでしょうか?

本当にありがとうございました。
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-28 01:35 | Comments(11)
夜須小・夜須中・城北中 yo~
d0087101_2155490.jpgd0087101_217758.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-26 02:18 | Comments(0)
香美市スポーツ少年団だだん!!
d0087101_2113614.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-24 20:09 | Comments(0)
高校選抜の恩師”池ちゃん”と高知商業のゆかいな兵隊たち!!
d0087101_0524957.jpgd0087101_0541590.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-23 23:51 | Comments(4)
高知大男女だ~い☆
d0087101_0492096.jpgd0087101_0503692.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-22 20:48 | Comments(0)
高知中とビーチの日宅
d0087101_045031.jpgd0087101_0454935.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-21 23:42 | Comments(0)
高須小と高知大学医学部女子
d0087101_0465799.jpgd0087101_0481771.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-21 22:49 | Comments(3)
辰生と竜馬
d0087101_0393100.jpgd0087101_0411250.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-21 00:51 | Comments(0)
吉田カップ再来\(^O^) /
キューバカップで挨拶された[吉田ひろし]さんが見事に福岡市長に当選されましたo(^o^)o皆さんの一票が来年のキューバカップを市長杯にしてくれました\(^O^)/吉田ひろしさんも喜ばれていることと思います(^-^)来年のキューバカップをお楽しみに(^3^)/~☆
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-20 12:43 | Comments(7)
高知県じゃきー☆
12時間かけて再び高知の地を訪れたきー!
明日からビーチとインドアのスクールじゃきー!
皆さん頑張って教えるきのー!
ちゃんと聞ききーきー!
初めての(ヤドカリスクール)じゃきーのー☆
緊張と期待で脳天がワイちょるきー!
沸騰しまくっちゅーきー!
なんしゅうがぜよー!

おんしゃーらーなめたらいかんぜよー!
[PR]
by tarkey0512 | 2006-11-18 00:27 | Comments(3)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧