「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お待たせ三養基っこ!!
d0087101_1213910.jpg


やっぱり面つくりだぁ!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-31 01:22 | Comments(2)
我母校ずらよ~!!
d0087101_119675.jpg


佐賀工業と昭栄中とさわやか君たちで~す!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-31 01:19 | Comments(0)
ロケアタ参上
d0087101_1143638.jpg


ヨ~!!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-31 01:15 | Comments(3)
困った(^^;)
ブログに写真を添付したいけど問題発生(;_;)なんとパソコンが開きません(ToT)/~~ウィルコムによるとパスワード(H")が変更されてる恐れがありますとのこと(ToT)なんじゃそりゃ~って感じです(^^;)まれにありますよやて……。ということでホテルかどこかで開きますので今暫くお待ち下さいな(^-^)で先週は松山で3回のビーチ、1回の中学生180名集合スクールをやりました(^-^)今週は愛媛県南予地区で5校のスクールの予約と松山で1校の予約を頂きましたo(^o^)o頑張るぞぉ~(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-29 12:03 | Comments(6)
誰もいない(^-^)
d0087101_15503754.jpg

松山市北条の海岸をオイラは今日も走るでやんす(^。^;)1212121212てね!!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-25 15:50 | Comments(11)
松山ヤドカリ初日(^-^)
四国ヤドカリ3回目の上陸だぁ~(^^)v
今回は松山のダイキの体育館をお借りして8時から11時までミッチリ基本をやってきました(^-^)
参加者も18人と嬉しい限りですm(__)m
次回は金曜日に同時間でスパイクとブロックをやります!
お時間ある方は遠慮なく(^-^)
ギリギリまでやったから写真撮れませんでした(^^;)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-24 00:41 | Comments(6)
神奈川(鵠沼海岸)ヤドカリ決定!
来る2月24日25日に関東地区ヤドカリスクールを決行します(^^)v
ターキーが考える20年分のノウハウを2日間で伝授します(*^_^*)
初心者から上級者まで技術力は問いません(^-^)
必ずハッと思う瞬間があると思いますので、体感してくださいo(^o^)o
時間は10時より17時を予定していますが、日没時間が早くきた場合は日没までとします(^^;)
料金は1日/1人=>2000円です。
2日間とも内容は違います。1人からの参加歓迎です(^-^)楽しくて上達したいと思う方をお待ちしてます\(^O^)/
では鵠沼で逢いましょう!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-22 19:32 | Comments(13)
遅くなりました☆
ももち浜ヤドカリ最終日のサム~イ写真っす!!
みんなよく頑張りました!!
d0087101_16443751.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-22 16:44 | Comments(2)
さ~行くぞ~(^_-)- ☆
松山にドップリ漬かり行きまっせ~(^-^)
最高のスクールを目指します(^^)v
松山バレースクールの開幕じゃ~!!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-22 11:44 | Comments(2)
佐賀ヤドカリ(^-^)
明日13時から佐賀の千代田町民体育館でスクールやりま~す(^-^)参加したい方は集まれ~o(^o^)o楽しく上手になりたい初心者の方も募集しま~す(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-01-19 13:45 | Comments(4)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧