<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
熊本に来たぞぉ~(^^)v
d0087101_23151179.jpg

スクールの写真は無いけど飲んでる笑顔は撮ったぞ~(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-28 23:15 | Comments(5)
やってやれないことはない!!
鵠沼は熱かった!!
d0087101_146192.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-26 01:46 | Comments(9)
古巣鵠沼は寒いけど熱いよ~!!ヤドカリ!!
頑張ってるよ~!!
みんな真剣にやてるよ!!d0087101_06110.jpgd0087101_064246.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-25 00:06 | Comments(2)
さ~行きまっせ~!鵠沼!!
24日25日は盛り上がっていこうぜ!!
集合は9時30分にサーフビレッジ入って左のスペースです!!使用するコートは事前に押さえたいと思いますが、もし駄目だったら空いてるところに行こう!!!
練習はどこででも出来るっていうのがtarkey流スクールです!!!
途中参加、初心者参加、プロ参加大歓迎です!!
1度tarkeyのビーチへの拘りをどうぞ!!!!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-22 01:08 | Comments(9)
アイ~ンなtarkey
今日は共立大の一年生がやってくれました!!
休み時間も休まない一年生の体力が欲しい☆d0087101_1111151.jpgd0087101_114210.jpg
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-21 01:14 | Comments(5)
なるほどな~(^-^)
d0087101_13503472.jpg

共立大学の壁にw(゜o゜)w
忘れないようにしようっと!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-19 13:50 | Comments(3)
今日も頑張ろう!!
今からそれぞれのパーツのトレーニング開始です!!
しっかりトレーニングするんだよな~共立大は!!
d0087101_1157373.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-17 11:57 | Comments(4)
長期ヤドカリスクール決行
昨日から始まった一校10日間のヤドカリです!
九州共立大学っていう学校に行ってます!!
先生が先輩だったりします☆
トレーニングもしっかりやってるチームに突撃スクールです!!
10日間連続ではないけど、合計10日間のヤドカリに張り切っちゃってますtarkey!!
みんな真面目で素直な生徒なんで是非上手になってほしいなと思ってるよ!!
写真はヤドカリ最後に載せようと。。。。。

九州リーグ一部優勝できるように頑張ろう!!
みんな頑張ろうな!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-14 23:16 | Comments(5)
百道浜二日目ヤドカリ!!
天気良かったよね!!
d0087101_20241160.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-13 20:24 | Comments(5)
松本先生美味いです!!
今日は仲間で鍋です!!
d0087101_2237229.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-02-11 22:37 | Comments(5)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧