<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日からママさんバレーの全国大会が~。。。
あるのに今回は大阪で結果連絡待ちしか出来ませんです。。
一ヶ月通った二光チームが全国制覇に向かって戦います!!
皆さん知らないと思いますけど応援してください!!
ガンバレ二光!!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-29 01:42 | Comments(4)
大阪大和川高校に出発進行!!
明日の昼には着くかな~(^^;)頑張って走りま~す(^^)v
金土の勉強会は10時からで~す(^-^)
来れる人は来てね!!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-27 23:46 | Comments(6)
鳥取ヤドカリお疲れ様でした!!
鳥取では本当にお世話になりました!
みんなの頑張りは必ず夏の大会で身を結ぶと信じてます!!
今日あたりみんなの足がパンパンになっているでしょうが、長い時間かけて練習してください!!
応援しています!!
ドンジャラ!!!!
d0087101_14423329.jpg
d0087101_14453854.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-26 14:55 | Comments(17)
山陰地区行きまっせ~!!
鳥取県の米子にヤドカリで行きますよ~!!
期日は今週の土日です!
場所はR431米子空港入口前の弓ヶ浜ずらよ~!!
時間は10時から17時くらいまで!!日没時間、気温により多少のずれも!!
料金は一日一人2000円です☆
楽しいトークで楽しいスクールです!!
でも上手になったりしますよ!!
冷やかし参加大歓迎です☆
素人さん!いらっしゃ~い!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-22 23:41 | Comments(5)
久振りの小学生!!
今回は福岡の若松地区の2校です!!
若松小学校のちびっ子&赤崎小学校のちびっ子です☆☆
とにかく可愛い選手たちです!!
d0087101_23254935.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-22 23:26 | Comments(0)
嬉しいことが二つも!!
1つ目は北九州新人大会で黒崎の黒畑小学校が見事に優勝しました!!
ヤドカリスクールで知り合ったみんなが練習を頑張って勝ち取った栄光だね!!
これからも頑張って沢山の思い出をつくってくださいね!!
またみんなに会いに行くからね!!
たくましくなった顔を見に行くからね!!
松本先生☆これからも頑張ってください!!
また焼酎ください☆

2つ目は北九州ママさん大会で若松の二光が見事に優勝しました!!
最近通いだしたママさんチームですが、もう直ぐ全国大会だから頑張りましょう!!
楽しく勝てるように練習しましょう!!
最終日には花が咲くを合言葉に!!!!!
今度は祝勝会ですね☆

おめでとうございます!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-19 02:07 | Comments(4)
久しぶりのコメント(^^;)
いやいや風邪で辛い辛い日々を送ってました(ToT)/~~
いまだに首から腰にかけてカチカチにコリコリでゾクゾクって感じです(^^;)
馬鹿は風邪ひかないって言ってたのにな~(^-^)
スケベは髪が早く伸びるって言うのは間違いないみたいやけどね(^^)v
まだまだやることが沢山あるのに倒れてる場合じゃないな~(^-^)
病は気からっていうけどねぇ…。気だけじゃ駄目らしいですm(__)m
全国の皆さん(^-^)気だけじゃなく、気合いも必要ですばい(^^)vあ゛~ぎづい゛~(^^;)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-17 18:56 | Comments(11)
ヤドカリで愛用の!!
ミニクーパーを売りたいと思います!!
実は車検が迫ってきました☆
そこで、全国飛び回ってたクーパーを手放すことにしました!!
年季は入ってますがバリバリ走りますよ☆=
あ、オートマですのでまるでゴーカート感覚で乗れますよ!!
俺の身長は180CMですので少々デカイ人でいけますよ!!
真剣に考えてくれる人だけのオークションをブログでやりたいと思います☆
応募方法は簡単です!!
ブログに非公開にて連絡ください!
記入内容は名前・連絡先(携帯番号・アドレス)・希望金額をお書きください!!
なお今日から10日間で締め切りたいと思います☆
現物を見たい方は連絡ください!
写真は携帯にて直接写メを送ります☆
さ~スタートです!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-12 16:59 | Comments(7)
乗っ取り(^^)v
d0087101_18131469.jpg

さびし~い(>_<)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-06 18:13 | Comments(6)
頑張るのは今ですぞ~!!
山口ヤドカリは暑か~!!ピーカンじゃないけどね☆
気温と選手は熱いよ~!!
d0087101_2335367.jpg

[PR]
by tarkey0512 | 2007-03-03 23:35 | Comments(16)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧