「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
tarkey Tシャツ受付開始しま~す!
非公開にて、名前・住所・色・サイズを記入して下さい。色は白か黒のいずれか、サイズはXS・S・M・L・XLです!在庫不足の為増刷します!金額は3000円です!これからグッズをちょこちょこ出します。リュック、サンドソックス、女性用のトップスなどを安価で提供しますので待ってて下さいね!ちなみにTシャツは以前のブログに掲載してますので是非見て下さい!携帯からでもOKです!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-31 14:12 | Comments(30)
先日
d0087101_13481743.jpg

ハウステンボスに視察に行って来ました(^-^)ビーチバレー大会を出来ないかと(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-31 13:48 | Comments(4)
今日の晩飯屋(^^)v
魚が旨い黒崎の店です\(^O^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-30 20:41 | Comments(8)
ヤドカリ開催のお知らせ!!
久しぶりに封印してましたヤドカリに出動します(^^)v今回はお邪魔するのは初愛知県です!詳細は以下の通りです!
(開催日)6/2土.3日
場所)愛知県知多郡南知多町「内海千鳥ヶ浜」海水浴場
土曜.日曜ともに
(土日どちらか1日だけの参加も可)
受付)朝9:30
講習)朝10時~17時(状況により1時間の延長があるかも。)
受講料)1日\2,000
持ち物)筆記用具(ノート&ボールペン)以上です!
当日参加大歓迎です(^^)v
他県からの参加も大大歓迎しますよ!!
ヤドカリ期間としては7月末くらいを考えてますので募集します!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-29 13:16 | Comments(6)
俺のツーリング仲間(^^)v
d0087101_055965.jpg

ブ~ンブ~ン(~▽~@)♪♪♪ドライブが楽しい最近です!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-28 00:55 | Comments(18)
共立(九女)頑張ったぞ!!
懸命に頑張ってる君たちを観て感激しました\(^O^)/勝ち負けを言うつもりはありません(^-^)最高のパフォーマンスを出して戦ってた君達に乾杯だ(*^_^*)試合に出た者も応援してた者も良かったぞ!!また明日も試合だ!!みんならしく元気に頑張ってくれ(^-^)少しだけゲーム中に相手の研究しようね(^^;)ありがとう!行って良かった~\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-26 19:08 | Comments(5)
ついに(^^;)
d0087101_3114913.jpg

シャケさんことアラマッキ~がデザインしてくれた、tarkeyオリジナルTシャツ(ヤドカリバージョン)が出来ました(^-^)ちなみに長い期間使えるようにロンティ~です!どうでしょうか?色は白と黒です!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-25 03:11 | Comments(18)
今日は(^-^)
可愛い可愛い弟分の英二と誕生日会をしました\(^O^)/沢山の楽しい時間をありがとうね!!次回は英二の誕生日に(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-25 03:02 | Comments(2)
皆さんに感謝です(^-^)
親父が病院から実家に戻りました\(^O^)/完治ではないですが、8割くらいは回復したようです(^-^)皆さんの頑張れコールが届いたのだと思いますm(__)mありがとうございました(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-22 13:05 | Comments(18)
今日の(20日)の結果
今日は森川・山本ペアーとの準決勝でした!!
やっぱりっていうか上位3チームは高いな~って感じですわ!!
俺のアキレス君を治してまた挑戦したいです!!
仲矢はいいですよ~!!
次回皆さんの前に出るときまで練習を重ねて、もっと強いチームで披露できたらと思ってます!!
少し時間が出来るので体調を万全に整えたいと思います!!
応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-05-20 17:09 | Comments(19)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧