<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
全国のビーチの仲間へ(^-^)
先週末、今週末、来週末と各地でいろんな大会の予選があったしあると思いますが、悔いの残らない試合をして下さいね!!今まで練習してきたことを信じて戦って下さい!最後は気持ちですよ(^-^)精一杯楽しんでくださいo(^o^)oみんな頑張れ\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-29 11:57 | Comments(12)
サングラス購入(^^)v
d0087101_1625238.jpg

イカツク決めようと思います(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-26 16:25 | Comments(18)
無事に届いてるかな~☆
ロンTは皆さんの手に渡りましたか?
もし良かったら連絡まってまーす!!
おねがいしますね!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-25 10:02 | Comments(31)
凄い試合を観てきました(^-^)
d0087101_1811186.jpg

高校生の九州大会です!いい選手がいっぱいいました(^^)v将来が楽しみや~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-24 18:11 | Comments(4)
梱包終了(^-^)
d0087101_234012.jpg

明日いよいよみんな目指して郵便局に向かいます(^^)v待っててね~\(^O^)/本当に買ってくれてありがとうm(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-22 23:40 | Comments(5)
梱包開始~(^-^)
d0087101_0421321.jpg

みんな~今日から送りますよ~\(^O^)/
待っててな~(*^_^*)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-21 00:42 | Comments(9)
粋な感じで祭り気分(^-^)
d0087101_11142597.jpg

久しぶりに雪駄を購入しました~(^^)v夏はやっぱりこれだな(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-18 11:14 | Comments(14)
石川県に向けて(^-^)
日曜日だけですけど、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m今から飛んで行きますね~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-16 18:12 | Comments(6)
ついに梅雨入りか~(ToT)/~~
ずーっと降ってなかった雨がザーザーと降ってきた(^-^)ん~恵みの雨ですな\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-15 19:47 | Comments(5)
怪しいタメ(^-^)
d0087101_20344577.jpg

小倉にて6時から頂いてます(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-06-13 20:26 | Comments(2)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧