<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
タカハナだぁ~(^-^)
d0087101_16193016.jpg

サンインビーチ大会での1コマです(^^)vグアムをかけてピンポーン(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-28 16:19 | Comments(29)
ホテルinリフト(^^;)
d0087101_1334221.jpg

鳥取境港のホテルマリーナにはリフトが飾ってます(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-26 13:03 | Comments(12)
愛知のみんな(^-^)
d0087101_22403363.jpg

昨晩は面白かったね~(^-^)
昨日は八剣伝だったよね(^^)v今日は鳥取ですが、何と(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-24 22:40 | Comments(8)
次は鳥取だ~(^^)v
d0087101_1852595.jpg

明日から鳥取の境港で高校生合宿じゃ~(^-^)上手くしてやっからな~待ってろよ~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-24 18:52 | Comments(4)
新舞子は暑かった~!!
イベントで新舞子にサーキット以来戻ってきました!!
暑いのなんのって、天気だけじゃなくてさ!!
試合出てる選手も観てる人もスタッフも!!
公式戦とは違った雰囲気の中盛り上がって楽しい時間が過ぎていきました!!
最後は表彰式のプレゼンターもさせてもらったんですよ~!!
ちょっと気持ち良かったですよ☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-22 20:30 | Comments(8)
今日から愛知連泊!!
愛知県には今年2回目のお邪魔になります!!
明日は雨みたいですけど、何とか海だけは降らないように気合い入れてみます!!
明後日はイベントだから頑張っちゃいますよ!!
新舞子に参加する皆さん待っててくださいね!!
楽しめるように頑張りますね!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-20 19:15 | Comments(14)
地球
何やら地球が壊れてきたんかな~(;_;)
何にも罪のない人が災害で命を…。
一瞬で生活が一変してしまう。
戦争してる場合じゃないぞ~、友達と喧嘩してる場合じゃないぞ~、小さなことで悩んでる場合じゃないぞ~、って自然が教えてくれてるのかなって思う。
広範囲に渡った地震の被害に遭われた方、頑張って下さい!ビーチの仲間でまた何かやろうや!いつ自分たちに起こるか分からないことだから。
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-17 09:41 | Comments(22)
台風が去って\(^O^)/
d0087101_19281395.jpg

綺麗な空気と爽やかな風が百道に注ぎ込みました(^-^)久しぶりの夕日です(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-15 19:28 | Comments(10)
台風か~(^^;)
d0087101_13481134.jpg

九州地区の皆さん台風対策は大丈夫ですか?度重なる最近の悪天候に悩まされていることと思いますが、頑張って乗り切りましょう!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-13 13:48 | Comments(10)
可愛いカエル(^-^)
d0087101_233368.jpg

なんと車の荷台の外側にチョコンと雨蛙が(^-^)どこから来たのか!練習後には居なかったんよね(ToT)/~~
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-07-12 02:03 | Comments(9)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧