<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
トーク笑があるよ!!
d0087101_15322045.jpg

明日のお昼13時30分から八幡駅近くの九国大KIUホールで、華世さん司会のもとゲスト参加しま~す(^-^)お時間ある方は是非来てね!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-31 15:32 | Comments(19)
久しぶりにモグラになりました!
d0087101_11133592.jpg

焼酎飲んでホッと一息☆
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-29 11:13 | Comments(18)
ジャパン(^-^)
暑い中沢山のお客さん、関係者のみなさん、ボールボーイ(ガール)の高校生、得点係の高校生、いろんな人のお陰で盛大に盛り上がった大会でした(^-^)もちろん選手の頑張りは毎年毎年ハイパフォーマンスを繰り広げることで楽しさ倍増は言うまでもなくですが!!自分も久しぶりにジャパンの四強復活に楽しんだ大会になりました(^^)v来年もみんな一緒に盛り上がろうね(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-26 23:47 | Comments(22)
笑歩Tシャツ
ジャパンの会場に10枚くらい持って行きます(^-^)欲しいと思ってくれてる人は是非声かけて下さいね(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-23 22:23 | Comments(20)
幸先のいい知らせ\(^O^) /
我らが佐賀北高校が甲子園を制しました(^-^)途中まで奇跡だなんだって言われてたけど、地元の俺は信じてましたよ(^^)vだって北高校は実家の目の前だからさ(^-^)日本一って凄いな~\(^O^)/負けてられんな(^∧^)頑張ります(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-22 17:00 | Comments(15)
ジャパンの準備(^-^)
d0087101_1744838.jpg

ブルで整地してもらってます\(^O^)/あと3日で熱い試合が始まるんやな~(^-^)江ノ島が綺麗です(^^)久しぶりだo(^o^)o
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-20 17:44 | Comments(11)
今日から気合い(^^)v
いよいよ来週末は年に一度の大一番!ビーチバレージャパンの始まりだ(^-^)今年も出れることに感謝しつつ、まだまだやるぞと力入れつつ、来年も出れるようにと願いつつ、いろんな思いで一球一球追いかけて来ます(^-^)ビーチ歴20年の重みを球に込めてトップ目指して来ます(^-^)応援があれば40歳も何のその、力を分けて下さいね!!頑張りますo(^o^)o
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-18 15:19 | Comments(12)
気合い入れて乗り切ろう!
d0087101_14185054.jpg

地球が変になってるんだろうな~(^^;)地球丸ごと冷やさないと…。室外機を中に入れてクーラーを外に出して冷やそうかね!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-17 14:18 | Comments(9)
お盆ですな~(^-^)
皆さんお墓参りには行きましたか?俺は明日行ってきます(^-^)なかなか時間ないからバタバタだけどね(^^;)直ぐにジャパンがあるからゆっくり帰省は9月かな~(^^)v渋滞がね…。
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-14 13:49 | Comments(21)
いいのか悪いのか(^^;)
d0087101_292950.jpg

健康的な飲み物に不健康な吸い物(ToT)/~~なんだかな~(?_?)それでも俺は長生きする手相らしい(^^)vん~(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-08-13 02:09 | Comments(12)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧