<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
散歩!
d0087101_17263329.jpg

めかり公園側から関門海峡越しの北九州と下関です(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-31 17:26 | Comments(20)
KYUBA CUP
今日の昼間に百道浜の砂チェックに行ってきました(^-^)
砂=>良好 
風=>良好
天気=>良好
環境=>良好
準備=>順調
役員=>健康
参加者=>最高!!
高尾=>元気
以上KYUBA情報でした(^-^)
みんな楽しんでね\(^O^)/
  ☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-30 17:08 | Comments(3)
ふるさと(^-^)
d0087101_213605.jpg

今日の晩ご飯は小倉にある「ふるさと」というおでん屋さんに行きました\(^O^)/ここは、可愛いお婆ちゃんが1人でやってる店で15年通ってます!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-29 21:36 | Comments(8)
そろそろやりますか!!
今年も公式戦が終わり、みなさんのテンションも少し下がり気味かな~?
公式戦が終わるとやってきましたヤドカリの季節です!!
そこで、全国のビーチ選手・インドア選手・2人制・4人制・6人制・9人制・ソフトバレー・などなど!!
募集します!!
募集要領は簡単です!!
非公開にて希望日を入れていただけるだけでOK!!
連絡先は入れてくださいね!!
相談しながら決めていきましょう!!
とりあえず皆さんからの連絡待ってます☆
みんなに逢えることを楽しみにしてますね!!
リピート・初心者の方も大歓迎ですよ!!

ではヤドカリで!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-24 13:15 | Comments(13)
ドラゴンボートを知ってるか~?
d0087101_142916100.jpg

江ノ島の川を約100mほど男女8人で漕いで行く競技です!仲矢もガンガン漕ぎまくってました(~ヘ~;)いや~今日になって筋肉痛バリバリですわ~(;_;)来年は練習して出ようっと(^^)vな、仲矢(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-22 14:29 | Comments(14)
平塚行くぞ~(^-^)
21日の平塚での大会に仲矢と出ます(^^)v今回はポジションチェンジでテストマッチです!あ、俺がブロックする訳じゃないですよ(^^;)レフトとライトを代わるだけですo(^o^)o寒くなりそうだけど公式戦の気合いで頑張ります(^∧^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-19 09:07 | Comments(22)
可愛い秋桜発見(^-^)
d0087101_19125783.jpg

秋ですな~!!(仲矢風)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-16 19:12 | Comments(15)
ワンっ!!
d0087101_15213163.jpg

実家のモモちゃんです(^-^)自分を人間だと思ってるモモちゃんです(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-15 15:21 | Comments(10)
いっぱいやるか(^-^)
d0087101_2324274.jpg

親父と二人で手酌酒(*^_^*)照れくさいけど、ちょっといい感じ(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-13 23:02 | Comments(11)
今日のTarkey
d0087101_163171.jpg

影かよ!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-10-12 16:03 | Comments(11)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧