<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
風邪(^^;)
もしやゾク達がやってきた(ToT)/~~
○○は風邪ひかないと云うが「そんなのカンケ~ね~」みたいです(^^;)
負けない気合いでぶっ飛ばします!!
みんなは大丈夫か~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-30 20:20 | Comments(18)
ターキーがあるのはこの親父
d0087101_0362186.jpg

俺が今あるのは、この親父があればこそですばい(^^)v噂の不死身の親父です(^-^)長生きしてくれよ~o(^o^)o
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-22 00:36 | Comments(22)
第二回ヤドカリ決定!!
今月25日に愛知県のヤドカリ決定!!
場所=>内海海岸
集合時間=>9時に常設コート
開始時間=>9時30分
終了時間=>日没
料金=>大人2500円
   =>学生1500円
   =>半日1000円
前回のヤドカリに参加された方も始めての方もお気軽に!!
みんなに会えることを楽しみにしてますね!!
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-20 23:28 | Comments(2)
第一回ヤドカリ決定
今月23日24日
場所=>百道浜西浜
集合=>朝10時百道浜常設コート
持参するもの=>筆記具
料金=>1日/大人/2000円
     学生/1500円
当日は寒くない格好で集合してください!!初心者の方は勿論、経験者の方も年齢等関係ありませんので参加してみて下さい!1日でも2日間でも参加OKです!ちなみに2日間とも違う内容になります!皆さんと会えることを楽しみにしています(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-18 14:09 | Comments(8)
新ヤドカリスクール資料完成!!
d0087101_12503735.jpg

昨年よりこと細かく作りました(^-^)これでアナタもターキーになれるかもよ~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-17 12:50 | Comments(6)
ヤドカリのお知らせ(^-^)
第1回目のヤドカリスクール(高尾塾)を11月23日~25日の三連休を予定しています(^-^)もし希望される方はご連絡下さいね!!対象地域は全国です!!初心者から上級者までレベル、年齢、経験、ビーチ、インドアは問いませんので気軽に相談下さいね(^-^)待ってますm(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-12 09:32 | Comments(18)
新幹線で(^^)v
d0087101_14111575.jpg

明日の神戸学院大イベントに向けて出発進行\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-09 14:11 | Comments(25)
載せ忘れ(^-^)
d0087101_111106.jpg

山ちゃん、ガリ開会式から3位決定戦までありがとうm(__)m楽しい大会になりました(^-^)また来年もお願いしようかな(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-06 11:01 | Comments(19)
2日間ありがとねm(__)m
今年のKYUBA CUPも盛大に開催出来たことを嬉しく思います(^-^)
集まってもらった沢山の仲間に感謝しますm(__)m
毎年参加選手が増えて、なんと今年は400名を超えました(^-^)スタッフ一同やり甲斐を感じてます\(^O^)/
来年はもっと頑張っていい大会を目指しますので、第6回の大会も参加して下さいね!!
夜の大会も参加していただいてありがとうございましたm(__)m
スタッフのみんなお疲れ様でした(^-^)来年も頑張ろう(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-05 12:18 | Comments(12)
朝の設営(^-^)
d0087101_746688.jpg

昨日と今日の2日間に渡り毎年恒例のKYUBA CUPを開催中!朝7時集合でネット張りです!盛り上がっていこう(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-11-04 07:46 | Comments(6)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧