<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年内中はお世話になりました!!
長いようで短い一年でしたが、みなさんはどんな一年でしたか?いろいろな気持ちで迎える新年だと思いますが、来年はいい年になりますように祈ってます(^-^)
当然、俺もいい年にしたいと思います!!
また来年、みなさんといろんな場所で再会出来ることを期待して新年を迎えたいと思います!!
最後に今年一年ありがとうございましたm(__)mまた来年も宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-31 18:04 | Comments(6)
俺のクリスマスは!
d0087101_11274591.jpg

毎年恒例の1000本突き1000本蹴りでした(^^)vいろんな思いで頑張りました!!来年もいい年になるようにね!!押忍!!しかし疲れた~(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-26 11:27 | Comments(14)
Merry Christmas!
世の中クリスマスイブで盛り上がってんだろ~な~。みんな楽しめよ~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-24 23:08 | Comments(10)
かわいかね~(^-^)
d0087101_1134571.jpg

焼き肉屋さんでの1コマです(^-^)
小さな子が俺に近くなり「可愛いかね~」を連発!!
可愛いって言われないからね普段、照れました。子供は素直だね(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-21 11:34 | Comments(6)
今日は神戸学院大学で(^-^)
d0087101_833717.jpg

講義をしま~す(^-^)
テーマは勿論(人生日々笑歩)です!小さい時から俺がどういうことを考え、どういう人に影響をうけたかっていう話しを1時間半くらいしてきます!!俺らしくね(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-15 08:03 | Comments(13)
愛知ヤドカリお疲れ様でした^-^
今年2度目のヤドカリは突風と寒さの中、みんなの頑張りでやり通せました!!来年の春には必ず成果があると信じてますよ(^-^)
ビーチは愛情と正確性が問われる競技だと思います!
ボールを触るときには相手のことを考えながら努力してくださいね(^-^)
夜もいつもながらの盛り上がりに感謝します!
また逢おうね~!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-11 13:16 | Comments(11)
やなわらば~って知ってる(^^)v
d0087101_9432971.jpg

五反田にある沖縄料理屋さんです!美味しいから行ってみましょうね~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-07 09:43 | Comments(9)
どうしよう!?(^-^)
d0087101_9403613.jpg

なかなか苦戦中ですよ~(^^;)最悪アカペラだな…!!いい結婚式にしてあげたいから頑張るよ~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2007-12-07 09:40 | Comments(10)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧