「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
親父おめでとう\(^O^) /
めでたく数えで77歳になりました\(^O^)/
この歳は喜寿といっておめでたい日になりました(^-^)
残念ながら俺は直接はお祝いできなかったけど、姉と姪とその子供たちに囲まれてニコニコだったらしいですo(^o^)o
写メはその都度送られて来てたからニコニコチェックは出来ました!!
そこにはイイ顔した親父が居ました(^-^)
長生きしろよ~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-31 22:21 | Comments(18)
大リーガーのボビーアブレイユ!
d0087101_21153672.jpg

NYのボビーアブレイユを囲んでのパーティーが小倉スポーツで行われました(^-^)生トークしてきましたよ!!ただ風邪が(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-30 21:15 | Comments(4)
しんどいな~(^^;)
久々に本気風邪ひいてしもうたな~(ToT)
やることあるから休めないけど…しんどいな~(~ヘ~;)
いつもみたいに気合いで治すか(^∧^)
ウリャ~ウリャウリャ~(^-^)みんなは大丈夫?
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-29 13:00 | Comments(9)
北九州女子駅伝!
駅伝もマラソンも人生に例えられることが多いが、観てると本当にその通りだな!実際のスピードはテレビで観るより遥かに速い。上り下りをもろともしない足取りで駆け抜けて行く。今日は雨、しかも寒いなかゴールだけを向いて走ってる。先頭の選手も最下位の選手も揺るぎない目をして前だけ向いて懸命に走ってる。タスキを必死で次の人に渡す為に走っている。自分の人生と照らし会わせてみるとどうだ?今、俺がやらなければいけないこと、もう一度見直してみよう!人のことを考えられる人間になろう!自己中じゃ駄目だな!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-20 15:53 | Comments(14)
百道ヤドカリお疲れ様でした(^^)
d0087101_1342846.jpg

今回は福岡にしては多かったですね!!1月のヤドカリは天気が心配ですが、二日目はピーカンで最高でしたね!!みんな、足は大丈夫(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-15 13:04 | Comments(10)
今日は神戸学院大の講義でした!
d0087101_1445419.jpg

学生じゃない2人が…o(^o^)o特別参加で講義を受けた、キムとアユです(^-^)どぎゃんやったかにゃ~(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-12 14:45 | Comments(5)
人生日々笑歩の生みの親!!
1月14日は母の命日です(^-^)早いな~(^^;)
当時を振り返ると皆さんには本当にお世話になりましたm(__)m
14日にヤドカリやるのは母への供養だな(^-^)
終わり次第速攻で佐賀だな(^-^)
当たり前か(^^;)
ヨッシャ~気合い入れてスクールやるか(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-09 17:00 | Comments(9)
福岡ももち浜ヤドカリやります!
1月13日14日にももち浜でヤドカリやります!
時間は10時(集合)~4時くらいまで!
参加される方は動きやすく寒くない格好で来て下さいね!!
年齢、性別、ビーチ、6人制、9人制など普段やってる種目は問いませんよ!!
近県の方の参加をお待ちしてます!
筆記具を持参してくださいね!
雨天決行です!少人数でもやります!
では楽しみにしてます!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-08 14:50 | Comments(6)
新年ヤドカリ募集します!!
今月の13日14日でヤドカリを希望される方、募集します!!年明け一発目をいかがですか?
もしやってみたいと思われる方は非公開にて連絡先を入れて下さい。こちらから連絡しますね!!
今年もヤドカリをよろしくお願いしま~す(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-05 13:21 | Comments(5)
新年だぁ~(^^)v
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年から応援していただいてる皆さんにとって2008年が最高の年であるように祈ってますo(^o^)o
更なる飛躍の年になりますように(^-^)
親父と2人で年越ししたターキーより(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-01 20:09 | Comments(28)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧