<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今日もピーカン(^-^)
d0087101_9292121.jpg

昨日の鵠沼で更に焼けて真っ黒クロスケになっちゃいました(^^;)
ガラスに映る自分は外国人?
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-30 09:29 | Comments(5)
頑張れた(^-^)
愛知大会で久しぶりに自分らしい試合が出来ました(^-^)
サーブをメインで練習してた結果が出せました(^^)v
沢山の応援してくれた同士に感謝しますm(__)m
お台場でも強気で攻める姿勢を崩さないように頑張ります!!
また応援してくださいね(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-28 20:03 | Comments(16)
頑張ります(^-^)
明日も沢山の応援を背にやり尽くして来ます\(^O^)/
頑張ります(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-26 21:05 | Comments(11)
第2戦新舞子(^-^)
いろんな方に励まされた分、いろんな想いで戦いたいと思ってます(^^)v
俺らしく頑張ります(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-24 16:48 | Comments(5)
仲矢との練習(^^)v
今日と明日は相棒との練習!普段、殆ど一緒に練習出来ないから仲矢に迷惑かけることが多々あるから…。今日と明日で息を合わせる作業をやって、また愛知大会とお台場大会ではバリバリの俺らの試合をみんなに魅せますね(^^)v
新しい俺らを応援してくださいねm(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-23 00:49 | Comments(9)
格好つけてみた!!
背景を変えてみたけど、どうかな?

いじくってたらこれが気に入った!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-21 23:53 | Comments(7)
Bye-byem(__)m
d0087101_11533898.jpg

必ずまた逢おうな\(^O^)/
また練習しような\(^O^)/
また飲もうな\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-21 11:53 | Comments(5)
みんなのお陰でm(__)m
d0087101_18113259.jpg

雨予報の天気も最高に晴れたね~(^-^)
石川初のヤドカリを祝福してくれたんやろうね!!
また明日も晴れるみたいだから元気に楽しく頑張ってね(^-^)

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-19 18:11 | Comments(3)
石川の前ちゃんの秘蔵っ子達!!
d0087101_1511757.jpg

久しぶりに石川に入っての歓迎に素直に嬉しく思った\(^O^)/
明日からのヤドカリが最高のものになるように頑張ってやるからね(^-^)

みんな付いてきてや~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-19 01:51 | Comments(0)
寂しい出発(^^;)
d0087101_11191529.jpg

誰もいないバス停からの出発(ToT)/~~
ゴールデンウイークまでバイバイ北九州だな(^-^)
帰ってきたときには沢山の栄光が…(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-04-18 11:19 | Comments(12)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧