「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
明日は天気も良さそうだし(^-^)
今日の午前中の設営は手伝ってくれたみんなのお陰でバッチリ、しかもあっという間に出来上がりました\(^O^)/
本当にありがとうね!!
助かりましたm(__)m
明日も楽しもうな(^-^)
写メ撮るの忘れた(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-31 18:26 | Comments(4)
9時間の激闘(^∧^)
d0087101_1814352.jpg

マメはできるは、腰は痛いは、頭はぼーっとするは、虫には食われるは、今から百道にネット取りに行くは、賞品買いに行くは(^^;)
頑張るぞ~(^-^)

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-30 18:01 | Comments(9)
でもって(^^;)
d0087101_1984685.jpg

手作業(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-29 19:08 | Comments(9)
そして使用後(^-^)
d0087101_1964634.jpg

まだやることあるけど(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-29 19:06 | Comments(3)
使用前(^^;)
d0087101_1943994.jpg

マジヤバい(ToT)/~~
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-29 19:04 | Comments(0)
小雨降る中m(__)m
d0087101_1253348.jpg

山ほどゴミが落ちてる国定公園の海岸を一緒に綺麗にしてくれてる可愛いおじちゃんとおばちゃんたち(^-^)
また昼からもお願いしま~すo(^o^)o
しんどいことでも楽しい会話に泣きそうです(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-29 12:53 | Comments(3)
6月1日に大会やります(^-^)
時間がありませんが、海の中道海浜公園で4人制の大会を行います!
場所は海の中道駅から園内に入り玄界灘側の潮見台です。時間は9時から入園口で入園受け付け開始、潮見台で参加受け付けをします!
当日参加者の受け付けも有りにします(^-^)
参加費は1人1000円です!
詳しくはブログまで(^-^)
訳あってバタバタですみません(^^;)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-28 19:35 | Comments(5)
降ってきたか~(;_;)
d0087101_10372135.jpg

今日、明日、明後日で整地しないと(^∧^)
120m×20mの土地を整地!
雨にも負けず頑張らにゃ(^^)v
ウゥ~胃が痛い(ToT)/~~

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-28 10:37 | Comments(6)
踏ん張りどころ!!!
久しぶりにコメントします!!

とにかく今が踏ん張りどころやな~!

体力・気力・精神力を凝縮してやり抜くぞ!!

早く6月にならんかな~。。。。
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-27 23:34 | Comments(3)
忙しいっていいことやな~(^-^)
沖縄の宮古島から帰って来たと思いきや、ただいま新幹線で大阪へ(^^;)
今週行われるワールドツアー大阪大会の解説に向かってます(^^)v
日本がオリンピックに行けるように、応援モード全開で解説やってきますね!!
他に河合ちかしさんと高橋ゆきこの3人で頑張ってきます\(^O^)/
ガオラでやりますよ!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-05-20 18:43 | Comments(22)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧