「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
福岡ダイエーホークス(^ ∧^)
に頑張ってほしいのは山々だけど…。
百道の駐車場が毎回有り得ないほど混みやがる(;_;)
すでに一時間以上待ってる…。
北九州から一時間半かけて百道まで来て、ウンザリやな~(+_+)

でもイイ知らせが舞い込んできた\(^O^)/
なんと兵庫県の浜坂高校が優勝したとのこと(^^)v
みんなおめでとう\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-29 14:01 | Comments(10)
ピーカン(^-^)
やっぱり気持ちいいな~(^^)v
のんびり風を感じながら、お袋のお墓参りに行ってきました(^-^)
親父も元気いっぱいな一日でした(^-^)
雨は関東~東北に移動してるから気を付けて下さいね!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-23 17:30 | Comments(10)
お疲れ様でしたm(__)m
大阪、兵庫、愛知の皆さん(^^)v
お付き合いありがとうございましたm(__)m
どいつもこいつも最高\(^O^)/
これからもこんな俺だけど支えて下さいね!!
感謝m(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-18 11:03 | Comments(16)
気をつけて!
東北地方の方々、余震には気をつけて下さい。命あっての…ですから!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-14 09:44 | Comments(2)
暑いの~(^^;)
夏ですか~(^-^)
雨は何処に(^^;)
大丈夫か地球(ToT)/~~

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-14 07:02 | Comments(4)
人生日々笑歩(^-^)
もう一度真っ正面から考えようっと(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-11 03:51 | Comments(13)
変身パパ終了(^-^)
d0087101_1541621.jpg

ショーが終了して撮ってもらいました(^^)v
危険な香りが…(^^;)

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-07 15:04 | Comments(19)
独身なのに。。。。
今度の土曜日の2時から黒崎の井筒屋5Fでショーがあります!!
テーマは父の日!!
イベント内容はファッションショー!!
お父さんの変身だとか。。。
どんなお父さんになるか楽しみです!!
お暇な方はどうぞ笑いに来てくださいね!!
時間は短いらしいです!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-05 13:38 | Comments(10)
大成功(^-^)
d0087101_1311756.jpg

沢山の手伝ってくれたみんなに感謝しますm(__)m
参加者も100名を超える大会になり嬉しい限りです!!
最高の天気にも感謝です!!本当にみんなありがとうm(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-02 13:01 | Comments(12)
ピーカン\(^O^)/
d0087101_8363652.jpg

まだ誰もいない会場。
いろんな思いで一服(^^)/~~
最高!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-06-01 08:36 | Comments(5)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧