<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
頑張りましたが…(^^;)
みなさんの応援コメントと会場の大応援団の後押しで戦い抜いた大会になりましたm(__)m
また岡山でリベンジしますので懲りずに応援してください(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-31 08:54 | Comments(11)
お台場(^-^)
頑張ります!力いっぱい追い掛けますので、力いっぱいの応援お願いしますm(__)m

このブログの中で仲間をつくってドンドン会話して下さい\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-28 14:33 | Comments(11)
捨てたもんじゃね~世の中(^-^)
疲れで注意力散漫なのか財布を電車に忘れた(;_;)
気が着いたら目的地に電車が到着!
慌てて降りて青ざめたw(゜o゜)w駅長室に猛ダッシュ…。

別に絡みはしないけど(^-^)

絶望の中、バイブがブルブル~って(*_*)こんなときに…。
そっと覗くと知らない番号!まさかo(^o^)o
そ~う!そのまさかだった!
「あの~財布を持ってますが、どうしましょうか」って(^-^)
もちろん「行きます」って即答(^^)v
待ち合わせして財布を受け取った(^-^)

その方は50歳くらいのおじさんだった(^-^)
何も言わず立ち去って行ったm(__)m
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-24 23:34 | Comments(17)
PC夏バテ(^^;)
何か調子悪い…(^^;)
それかブログ自体が夏バテか(ToT)/~~
携帯からしか見れない書き込めない(;_;)
返事に困りながら書き込みしなくてすみませんm(__)m


でも書き込み頑張ります!
読んでね~(^-^)

ずーっと続いてるジュニア合宿も神奈川と新潟を残すのみになってきました(^-^)
若い選手は飲み込みが早い!真面目に話しを聞いてくれるから俺も頑張れる(^^)v
必ず上手くしてやっからな~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-20 08:36 | Comments(6)
返事しますよ(^-^)
ここ二週間くらい沢山のコメントに対して返事をしてなかったけど、今晩もしくは明日までに返事しますね!!
キツい時に支えてくれて、みんなありがとう(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-11 12:36 | Comments(14)
気合いじゃ~(^^;)
ジャパンが終わって、名古屋経由大阪、姫路、愛媛のドライブ(^-^)
若手の成長を期待して旅人に変身(^^)v

みんな頑張れ~\(^O^)/
大阪ジュニアで試合した仲間よ、間に合わなくてゴメン(^^;)
試合の模様は聞いてるからね!!

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-06 21:57 | Comments(8)
笑顔(^-^)
d0087101_11471426.jpg

三位入賞で喜ぶターキーです(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-04 11:47 | Comments(12)
暑い中みんなありがとう(^-^)
応援してくれたみんな(^-^)大会関係者のみなさん(^-^)球を拾ってくれたみんな(^-^)点数つけてくれたみんな(^-^)
本当にみんなありがとう!
楽しいジャパンになりました(^^)v
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-04 11:44 | Comments(4)
ジャパン初日!!
沢山のコメントに励まされて今日の初日をいい形で試合が出来ました!!
明日も精一杯頑張りますね!!

なんとしてでも最終日まで残ります!!
去年より一つでも上を目指します!!

応援お願いします!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-08-01 18:48 | Comments(19)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧