<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
神津島が無くなったけど(^^;)
10月4日(土曜日)にFOVAシリーズでターキーカップを開催することがさっき決まりました(^^)v

時間ある方は参加してくださいねm(__)m

夜のターキーカップもやりたいです\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-30 10:49 | Comments(8)
キューバのタルイッシュ!!
d0087101_311361.jpg

俺の眼鏡は曇ってるな~(;_;)
おや…雷雲か(*_*)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-29 03:11 | Comments(5)
収穫(^-^)
d0087101_813359.jpg

相方の相部と釣りして食いました(^^)v

今日は優勝目指して頑張ります\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-28 08:13 | Comments(3)
イヤ~サッサ~\(^O^)/
d0087101_10494732.jpg

沖縄着いてレンタカー屋さんへε=┌( ・_・)┘

そこでお出迎えm(__)m

かわいいニモでした(^_-)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-27 10:49 | Comments(3)
墓前m(__)m
お盆も無く動き回ってたから、東京~沖縄の間1日で久しぶりの墓参りに。

親父と2人で朝から行ってきた。

家族の健康を感謝し、今シーズンを無事に終えた報告、そして今後の覚悟!

お袋から貰った「人生日々笑歩」を貫く。

お袋が死ぬ直前まで口にしていた、拳を高く上げ「頑張ります」の言葉を貫く。

その二つを誓ってきました!
心機一転!
これからの人生を限界まで挑戦しますm(__)m

ps:親父は元気でした!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-26 17:00 | Comments(8)
大切なものを無くさないために!
自分が自分であるために、人に優しく出来るために、そして大切なものを無くさないために!

もう一度自分らしく生きていくために、自分探しに行こう(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-25 17:09 | Comments(9)
何に見えるかな~(^-^)
d0087101_1720487.jpg

今日撮ったかわいい写メです(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-23 17:20 | Comments(8)
素晴らしい大会と選手に感動!!
六本木ヒルズで行われたチャンピオンズカップは想像を遙かに超えた素晴らしい大会になりました\(^O^)/
場所は勿論のこと、スタッフの頑張り、お客さんとの臨場感、そしてなんと言っても全選手の戦いぶりと試合後のコメント!!
ビーチバレーを始めて21年!ここまで来たかと嬉しく思いました(^-^)
ひとつだけ欲を言えば、来年は解説ではなくコートに立ちたい(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-22 12:55 | Comments(11)
今年一年ありがとうございました!!
今日の福井での大会を持ちまして今年のツアーが終わりました!!
本当は明日の準決勝に進みたかったのですが、残念ながら負けてしまいました。。。

今後は沖縄の吉田カップ、神津島の大会、富山の大会、最後にKYUBACUP!!

一先ずゆっくりしたいと思います!!

来週の六本木大会は解説で大会を盛り上げたいと思ってます!!

もっと練習して、進化してやろう!!と思ってます!!

今日まで仲矢・高尾組を応援していただいた沢山の方々に心から感謝します!!

これから残りの大会は楽しくできたらいいな~と思ってますので、もしお時間ある方は沖縄、神津島、富山、福岡に遊びに来てください!!

今まで以上に話ししながらゲームが出来ると思いますので!!

皆さんに会場で会えることを楽しみにしてます!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-14 16:11 | Comments(22)
福井に向けて(^-^)
気分も上々(^^)v
気合い十分(^^)v
やる気満々(^^)v

後はみんなの大きな力があれば無敵中年に変身できます!
やったろ~やないか~o(^o^)o
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-09-12 12:18 | Comments(12)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧