<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
年内の空き日程(^-^)
残すところ後2ヶ月になりました(^^;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪なんか引いてませんか?
ということで、残り少ない今年ですが、ヤドカリの募集をしたいと思います(^-^)

先ずは空いてる日程(週末)ですが、11月29~30日が空き、 12月は13~14日以外が空きです!

基礎技術を理解し、練習、そして書き込んで習得する。というやり方は従来通りです!簡単に言うと塾ですね(^-^)

初心者の方から、経験者、リピーターも気楽にご応募下さい。詳しくはブログにて非公開で連絡先を(^-^)
全国行きますよ!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-31 12:12 | Comments(11)
報告だけ!
愛知のベローナカップで中川選手と組んで優勝しました!
大会参加した選手のみなさん、お疲れ様でした!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-27 18:15 | Comments(24)
少しの間、休憩します。
みんなすんません。
一瞬だけ休ませて下さい。
また直に書き込みしますね。

しばしバイバイ!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-21 22:26 | Comments(39)
福知山は楽しかった~(^-^)
最近ちょっとだけ変やったテンションが、福知山に行って元気になれた(^^)v
またまたみんなのコメントに助けられ、福知山のみんなに助けられ、幸せ者ですm(__)m
必死にボールを追いかけるみんなにやられました(^^;)
みんなの笑顔にやられました(^^;)
純粋なみんなにやられました(^^;)
夜の部もやられました(^^;)いや、やってやりました(^^)v

とにかく、この二日間があっという間に過ぎた気がします(^-^)

必ずまた戻ります福知山に!を合い言葉に帰ってきました(ToT)
といっても九州にではなく…。さ~どこでしょ!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-20 01:36 | Comments(3)
目は口ほどにものを言う。
d0087101_23513549.jpg

大丈夫か俺。
気合い入ってるか俺。
何か足らん気がする…いつも。
ん~なんやろうな…。
見つめ直そうかなもう一度。人間(俺)の感情って複雑やな~。
明日はまた来るけど、どんな明日かは自分…!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-16 23:51 | Comments(10)
富山駅を出発しま~す(^-^)
d0087101_1313882.jpg

次の目的地は大阪を経て、京都の福知山です(^^)v
すっかり涼しくなったけど…。どこに行ってもあったかい(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-14 13:13 | Comments(8)
石川ヤドカリ終了(^^)v
d0087101_16572216.jpg

今回で2回目の石川ヤドカリも無事に終わることができました\(^O^)/
みんなの成長ぶりに嬉しくなってしまいました(^-^)
石川のみんな!
合い言葉は「愛情」ですよ~(^^)v
また4月に(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-12 16:57 | Comments(5)
元気で頑張ってます(^^)v
d0087101_484121.jpg

ミクシーにも載せましたが(^-^)
まだまだ夏は終わらんの~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-10 04:08 | Comments(7)
練習終了(^-^)
d0087101_1311757.jpg

鵠沼での6日間は楽しかったな~\(^O^)/
今日で終了です!
明日は石川県にひとっ飛びや~(^^)v
あっ、電車だった(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-09 13:11 | Comments(2)
昨日、今日(^-^)
d0087101_1812818.jpg

昨日は突然のお知らせにも関わらず沢山の方に参加していただきありがとうございましたm(__)m
また来年もやりましょうね!!
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-10-05 18:12 | Comments(8)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧