<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
晴れたから海へ(^-^)
d0087101_14561668.jpg

人が少ない海は寂しいけど、気持ちいい時間だな(^^)/~~
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-28 14:56 | Comments(7)
負けても、まだまだって思える力!!
今日の愛知の大会は負けちゃいましたけど。。。
誰も負けたいって思って負けてる人はいない!!
今日より明日って思ってる人は、必ずまた頑張れる!!

俺もまた明日頑張るって思って頑張ってるよ!!

もし、今日どこかで負けた人がいたら。。。。。。凹まないでほしい!!
今日の負けは、いつか勝つために試されてるんだよ~!!

這い上がれるか、これで終わるかをね!!

ただ、俺が今言えることは。。。。
這い上がれない人に、試練は来ない!!

こんな、俺やけど、何か、出来ると思って、頑張って、毎日を、過ごしてます!!

みんな!!
力いっぱい頑張ったろうや!!

きっと明日は笑えるよ!!

人生日々笑歩!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-25 02:33 | Comments(8)
三連休の始まり~\(^O^) /
みなさ~ん(^^)v
ピーカンの三連休が始まりましたよ~(^-^)
それぞれに予定があると思いますが、最高の三連休にしてくださいねo(^o^)o

この三連休で不運にも俺と絡む山口県、愛知県の方々、お気の毒に(^。^;)
バリ笑おうぜ~(≧∇≦)/ ハハハ
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-22 11:48 | Comments(9)
山口県ヤドカリ行きます!
明日の昼からきらら博会場内常設コートでやりますよ(^-^)
我こそはって方は参加しませんか(^^)v
楽しい時間を一緒に過ごしましょう\(^O^)/
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-21 13:18 | Comments(2)
寒いからかな~(^^;) ?
眠い眠い眠い眠い眠い眠い…。
とにかく眠い(@_@)
若いのか、年なのか(^^;)

ただ、寝るのが勿体無い…みたいな…何か起こりそうな期待…が、しかし何もない…超~刺激がほしい~だから、また旅に出ようっと(^^)v

40代の大冒険!!
青春真っ只中のターキーを見掛けたら、声かけてね!!
お土産は「俺の元気で!」いいですか( ^ー゜)b
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-20 13:35 | Comments(9)
考える力!!
自分が今、何を誰のためにするのか?
それに対してどう対処したらいいのか?
じゃ~何を身につけたらいいのか?
そのために、自分がどれくらい頑張らなければならないのか?
さぁ~みんなで考えよう~!!

必ず君たちは上手くなるから!!

だから再会が楽しみなんよ!!

これは俺にも当てはまることやな!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-19 00:22 | Comments(9)
勝負(^^)v
d0087101_17433634.jpg

秋晴れが気持ちいい今日、いよいよ明日からの試合のため移動です(^-^)
途中の体育館で最終チェック!!
グングン大きくなっていく生徒が頼もしくなってきました(^-^)
楽しみ楽しみ(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-14 17:43 | Comments(5)
神津島→兵庫県浜坂に(^^)v
後10分で豊岡駅(^-^)
kattoさんのお迎えが\(^O^)/
約一時間で浜坂だ~(^^)v
浜坂高校バレー部プチコチキャラ大作戦決行です\(^O^)/
待ってろよ~(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-11 13:36 | Comments(2)
優勝(^^)v
神津島の大会で仙台の堀内君と組んで優勝しました~\(^O^)/
なんと賞品が伊勢エビ1kgだ~(^^)v
正月にあわせて送ってもらいま~す(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-09 11:12 | Comments(11)
感謝です!!
KYUBA CUPに参加していただいた全国のビーチ仲間のみんな~!!
本当に楽しい大会になりました!!
ありがとうございました!!

毎年毎年参加者が増える現象にKYUBAのメンバーも驚いています!!
来年の大会も盛大に開催できるように頑張っていきますね!!

また福岡で逢いましょう!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-11-04 09:15 | Comments(6)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧