<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
とうとう最後の2008が。。。。
2008っていう数字にさよならができる喜びを感じながら遅くまで飲んでた今日!!


また新しい時間が明日から訪れる!!

きっといつか、俺なりの人生を歩んでみせる!!

そのために堪えて堪えて来た数年。。。

必ず2008が俺には良かったと!!

2009からの人生に期待して!!

新年を待とう!!

今年一年、人生の中でも考えることの多い一年でした!!

皆さんに支えられてここまで頑張ってこれた喜びは、これからも忘れられないと思います!!

来年に向けて更なる進歩が出来るように頑張って生きます!!

本当に今年一年ありがとうございました!!

どうか皆様にとって素敵な年越し、年始でありますように!!!!!!!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-31 04:49 | Comments(9)
少々お疲れ気味かな。。。
年末に向けて確実に疲労しているオラの体・・・・・。
しか~し!!
のんびりしてるのも退屈で退屈で。
ま、人生一回だけだし・・・・・。
何回も生き返るゲームやないしな!!
逢う人逢う人楽しいし!!
また明日も頑張ろうと思うし!!

ということで、残り僅かな今年を皆さんはどんな風に誰と過ごしてますか?
俺は31日にお袋が最後に食った思い出のおせち料理を手土産に帰省します!!
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-29 23:56 | Comments(11)
福岡モモチヤドカリやります(^^)
今週末、土曜日と日曜日に今年最後のヤドカリやりま~す(^^)v
集合時間は午前9時半、開始10時です!!
今年最後のヤドカリにふるってご参加下さいo(^o^)o
雨天決行っす(^-^)
お待ちしております(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-24 13:34 | Comments(13)
はぁ~ちゃん兄ちゃんm(__)m
d0087101_1463459.jpg

みんな~(^^)v
マイッタカ~(^-^)
はぁ~ちゃん兄ちゃんありがとうございますm(__)m
今からいただきますo(^o^)o
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-18 01:46 | Comments(8)
愛知ヤドカリ終了~\(^O^)/
d0087101_22422697.jpg

[妄想]をテーマにヤドカリ終了(^^)v
何か掴めたらいいね(^-^)
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-14 22:42 | Comments(4)
名古屋のホテルからの眺め!
d0087101_1628318.jpg

何タワーかな?
明日からも晴れますように☆
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-12 16:28 | Comments(6)
師走じゃ~( ゜ロ゜;)
バタバタしてませんか~(^-^)
俺はバタバタしてますよ(^^;)
年末に向けて、先ずは愛知県内海でヤドカリ→そして兵庫県の浜坂でプチコチキャラ→んでもって、今年ラストの福岡ヤドカリ(27日28日)!
楽しい正月を迎えるために、今頑張ろうっと(^^)v

皆さんはどんな師走ですか?
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-11 17:18 | Comments(5)
東海地区ヤドカリやります!
いつも行ってる愛知の内海海岸で12月13日14日に行います(^-^)
時間は9時集合で9時半開始です(^^)v
もちろん今回も当日参加、初心者の方、年齢不問、性別不問、要するにやりたい方は誰でも参加出来ますよ(^-^)

今年も残すところ1ヶ月を切りました(^^;)
もう一度確認しておきたいプレー、バレーをやり始めて間もない方、俺とバレーやりたい方(^^;)、指導されてる方などなど(^-^)
気軽に参加してください(^^)v
今年最後の東海地区ヤドカリです(^-^)
是非是非楽しいバレーをやってみませんか\(^O^)/

☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-09 13:26 | Comments(4)
今日の出番をジッと待つ龍(-_☆)
d0087101_1719555.jpg

今か今かと出番を待ってる中国の龍(^∧^)

しっかり舞ってくれよ~(^-^)
新極真會戸畑道場忘年会総勢200名の始まり始まり~(^^)v
生きて帰れるだろうか(ToT)/~~
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-06 17:19 | Comments(4)
お尋ね(^-^)
12月27日28日で福岡の百道浜で年内最後のヤドカリをやろうと思いますが、皆さんいかがですか?
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-12-04 16:36 | Comments(6)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧