「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
燃えました!
結果からいうと敗退です(T_T)

しかし彼女達は見違えるように頑張ってくれました(^O^)

チーム全員で相手に向かっていってくれました(^O^)/

今日からスタートです!

本当に皆様の応援が力になった試合でしたm(__)m

これからインターハイに向けて勝つための厳しい練習が待ってます!
が、そこに感謝と笑顔があれば乗り切れると信じてます(^_-)-☆

これからも応援お願いします(^O^)

ちなみに一試合目はフルセットの大接戦の末、30点超える試合を制しました!
感動的でした(^O^)
以上報告します!

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-31 16:33 | Comments(30)
感謝しますm(__)m
皆様からの熱い熱い気持ちに、選手をはじめスタッフ一同燃えてます(^O^)/

いよいよ今日戦います!

場所は尼崎産業高校
時間は10時より

時間に余裕のある方は覗きにきませんか(^O^)

彼女達の元気なプレーを直接感じてみませんか(^O^)
また大会結果については報告させて頂きます!

行ってきます(^O^)/



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-31 07:31 | Comments(6)
泣きました(T_T)
本当にありがとうございましたm(__)m
皆様がこんなに応援して下ってくれてることに涙が止まりません(T_T)
とっても温かい気持ちになりました(^O^)
いよいよ明日は大会地に乗り込みます(^O^)/
自分の試合のように気持ちが高ぶってます!

土曜日の2試合目に新人戦で優勝したチームに当たります!
俺は勝てると信じてます(^O^)/
そこで皆様に今一度お願いがあります(^^ゞ
土曜日の12時くらいに尼崎市に向けて「頑張れ~」と心の中で叫んでもらえませんか(^O^)
お願いします!

今回の皆様のコメントは必ず浜坂高校バレー部全員の、これからの人生に勇気を与えてもらえたと思います!
ありがとうございましたm(__)m

では愛情たっぷりの試合を戦ってきます(^O^)/




〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-30 01:09 | Comments(12)
このブログを見てもらってる(^O^)
皆様へ!

浜坂高校バレー部が、優勝に向けて毎日厳しい練習に汗を流しています(^O^)/

是非一言でも構いませんので、浜坂高校バレー部全員に、公開にて応援メッセージをお願いします!

みなさんの力を浜坂高校バレー部に貸してください!
今日も全部員が「感謝と笑顔」そして愛情を持って練習します(^O^)

では!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-28 10:46 | Comments(33)
練習試合!
昨日は春高前の最終チェックゲームでした(^O^)
課題がハッキリ分かったので一週間が楽しみです(^O^)/
彼女達は確実に強くなってますo(^-^)o

それにしても若いって素晴らしいですね!
毎日彼女達の頑張りに、笑顔にパワーもらってます(^O^)





〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-26 10:07 | Comments(7)
どう(*_*)
d0087101_8492020.jpg

マジすげ~雪です(^O^)

でも負けね~ッス(^O^)/

なぜなら浜坂は元気いっぱいだからo(^-^)o

今日も夢に向かって、一歩前進します!!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-24 08:49 | Comments(14)
魔法使いtarkey出没!!
浜坂地方に魔法使いが現れるらしい!!

電車でトコトコ行くらしい!!

笑顔をもう持ってられない程沢山持っていくらしい!!

浜坂地方の皆さん気をつけて!!

すげ~魔法を準備してますからね!!
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-21 22:20 | Comments(11)
久しぶりに晴れたな~(^O^)
昨日と一昨日のヤドカリは奇跡的に雨にあわなかったな~o(^-^)o

みんなの日ごろの行いがいいからだろうな(^O^)

それにしても、みんな上手くなってきたな~!

やってて楽しいもんな!



いよいよ今週から浜坂遠征第三章の幕開けや(^O^)

みんな笑顔で毎日過ごしてるか(^O^)/

ミサンガパワーで勝ったるで~(^O^)/

〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-19 12:07 | Comments(13)
鵠沼ヤドカリやります(^O^)
お待たせしました!
ヤドカリ2年ぶりに鵠沼に戻ります(^O^)/
2月28日と3月1日の二日間行います!
朝から日没まで、バレーボールの基礎を理論的に勉強しませんか(^O^)
定員は無制限、年齢制限無し、性別問わず、とにかくバレーボールが好きな方ならOKです(^O^)

詳しいことはまた連絡します(^O^)/

浜企画ありがとう!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-15 13:44 | Comments(15)
最愛なる母へ
小さい頃、転校をきっかけでイジメにあったとき支えてもらったこと!

部屋でレシーブ練習に毎日付き合ってもらったこと!

バレーを止めたいと思ったときに、愛情たっぷりの手紙をくれたこと!

ビーチを始めるときに賛成してもらったこと!

生きる!ということを、最後まで俺に見せ付けてくれたこと!

今の俺が笑いながら生きていられること!

今も生きることの支えでいてくれること!

ありがとう!
この世に誕生させてくれて!

ありがとう!
あなたの子供でいさせてくれて!

明日、あなたに逢いに墓前に立ちます!

では明日(^_-)-☆

最愛なる母へ!



〓TARKEY〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-01-13 15:13 | Comments(18)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧