「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生放送(^O^)/
2009春満開スペシャルFBS春祭り(^O^)

特番になんと仲間が登場しま~す(^O^)/
新極真よりテコンドーへ転向(^_-)-☆


午後2時前後頃から(生放送の為) ロンドンオリンピックへの挑戦

山下大貴
〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-27 16:23 | Comments(5)
久しぶりの書き込み(^O^)
d0087101_18289100.jpg

ピース( ^^)Y写メへのコメントありがとうございました(^O^)/

返信しようとパソコンから何度も挑戦しましたが、毎回弾かれて記入できませんでした(*_*)

コメントは全て読んでますのでお許しをm(__)m

という訳で新記事載せます!
どうか載りますように(^O^)/



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-18 18:28 | Comments(11)
みんな!絶対幸せになろうな(^_-) -☆
d0087101_1493860.jpg

何か分からんけど、無茶苦茶幸せになると!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶頑張ろうって!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶責任感をもつ!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶仲間が好きと!思った!


何か分からんけど、無茶苦茶生きようと急に思った!


まだまだ山ほど俺には遣ることがあると嬉しくなった(^_-)-☆



出会えた仲間に乾杯(^O^)/
今までありがとう(v^-゜)
これからも宜しくm(__)m

酔っ払いのたわ言でした(^O^)



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-12 01:49 | Comments(25)
島根県津和野高校3日間ヤドカリ( ^O^)/
d0087101_9595221.jpg

d0087101_9595211.jpg

今日いよいよ最終日(^_-)-☆

津和野高校のみんなと!昨日までコースの田布施農業大島分校のみんなと!
ハイチ~ズ(^O^)/

また新しい仲間が増えました(^O^)
みんなからお父さんに似てる~なんて言われると、なんか最近ホッとします!

今日も一日笑顔で頑張ろう(^O^)/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-09 09:59 | Comments(11)
玉縄中学3年生のみんな~(^O^)/
d0087101_285235.jpg

今日はみんなに逢えて最高に楽しかったよ(^O^)

もうすぐ卒業だけど夢に向かって人生日々笑歩だ(^_-)-☆

楽しいことも、辛いことも、真っ正面から立ち向かって下さい(^O^)/

もし道に迷っても、君達が選んだ道は限りなく続き、そしてその道が君達の人生になりますo(^-^)o
選んだ道は決して間違いじゃないと気付くまで、頑張り抜いて下さい(>_<)

今日から君達と仲間だからね(^O^)/

いつでもコメントしてください(^O^)


これからの君達に幸あれ!



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-06 02:08 | Comments(20)
原点(^O^)
d0087101_12401138.jpg

久しぶりに原点に戻ってきた(^_-)-☆

もう何年になるだろう?

俺はここで世界を見つめ毎日汗を流した!

今でも綺麗なコートのままで良かった(^O^)/

いろんな思いが蘇る場所やな\^o^/





〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-03-04 12:40 | Comments(28)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧