<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もっと成長します(^O^)
本気の本気で「人生日々笑歩」を出来るように少しだけ時間下さい(^_-)-☆

5月2日よりblog再開します(^O^)/

まだまだ成長しますよ、42歳になる前のタ~キ~より(^O^)

今、いろんなことが脳みそを駆けずり回る状態です(*_*)

自分なりに整理してお台場では必ず結果出します!

しばしm(__)m

〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-25 02:26 | Comments(13)
腕章(^O^)
d0087101_16552867.jpg

人生日々笑歩の腕章ダァ~(^O^)/

これから、いろんなグッズ出していく予定です(^O^)




〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-22 16:55 | Comments(7)
福岡大会無事に終了(^O^)
d0087101_138294.jpg

みんなレベルアップしてきたな~って感じました(^O^)/

今年でバレー歴30周年を迎えましたo(^-^)o
ビーチバレー歴20周年を迎えましたo(^-^)o

足して50周年な訳ないかf^_^;

大学生でビーチバレーに出会ってから早いもので20年が経つんやなって思うと感慨無量です(^_-)-☆

ふと、何も無かったあの頃を思い出すとジ~ンとします(^O^)

これからもビーチバレーが盛り上がりますように(^O^)/



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-20 13:08 | Comments(7)
昨日の石川ヤドカリも(^O^)/
d0087101_1785659.jpg

最高に楽しいヤドカリをありがとう(v^-゜)

定期的に石川ヤドカリやりましょうo(^-^)o

最近はマジで夜ヤドカリの方が人気あんな~(^_-)-☆

あんまり暑かったから、欲張って食ってみました(^O^)

ふ~!
腹いっぱいや(^O^)/



〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-13 17:08 | Comments(10)
浜坂から和田山駅へ(^O^)
d0087101_1112212.jpg

平塚大会終えて、浜坂にてあっという間の四日間、浜坂高校男女、豊岡高校男子、宮津高校男子のみんな!楽しい時間をありがとうね!

そして今日から石川県金沢へ向かいます(^O^)/

明日からのヤドカリ移動です(^_-)-☆

また新しい仲間が増えるかな(^O^)/


最近またコメント返してなくて本当にすみませんm(__)m
全部読んでますよ(^O^)
また懲りずに読んで下さいね!


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-10 11:01 | Comments(9)
マサカズとともに!
d0087101_7461191.jpg

沢山の応援コメントを背中に受けてマサカズと戦ってきました(^O^)/

結果はベスト4でした(^O^)

ということで無事に愛知大会に出場出来ます(^O^)

土日で5試合は少し疲れましたが、充実した二日間でした(^O^)/

応援してくださった皆さんに感謝しますm(__)m

ありがとうございました!
これからも新チームの応援宜しくお願いします(^O^)/

んで、既に700km移動して兵庫県浜坂だったりしま~す(^_-)-☆





〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-07 07:46 | Comments(14)
復活!!
沢山のコメント頂きありがとうございました!!

本日よりパソコン復活ということで久しぶりの日記です!!

パソコンが復活なのかtarkeyが復活なのか!!!!!!!

どちらにしても完全復活ですので、また沢山の情報を記載していきたいと思います!!


先ずは明日から始まる平塚でのツアー第1戦!!

マサカズ~と新しい気持ちで戦います!!

明日は9時より一回戦が始まりますので、お暇な方は是非平塚海岸まで足を運んで下さい!!


今年も昨年以上に頑張って、お客さんメインで頑張ります!!

では明日の更新をお楽しみに!!
[PR]
by tarkey0512 | 2009-04-03 20:05 | Comments(15)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧