<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いいこと3つ(^_-)-☆
d0087101_1342416.jpg

先ずは、一気に2つ!

皆さんに応援していただいた2チームの試合結果から(^O^)



兵庫県浜坂のあすなろチームは、頑張って3位になりました(^O^)/
おめでとう(v^-゜)
愛情バレーの浸透が選手、監督スタッフに笑顔をもたらした結果だと思います!
これからも「愛情に優る技術なし」をテーマに練習に励んで下さいね(^_-)-☆



京都龍谷大の試合結果です!リーグ最終戦を見事勝利を収めました(^O^)/
おめでとう(v^-゜)
連敗が続いて苦しかった毎日を乗り越え、インフルエンザで全員参加が難しい練習、個々が悩んで挑んだ最終戦だったと思います(>_<)
いろんな思いで戦った昨日の試合は、人生で価値ある1勝だと思います!
まだ全日本インカレが待ってます!
さぁ〜もう一度頂点目指して練習ファイトです(^_-)-☆



人生日々笑歩杯がありました(^O^)
皆さんの参加感謝します(^O^)/
楽しかったですか?
俺は皆さんの笑顔が見れて最高にHAPPYな一日でした(^_-)-☆
最終戦は11月14日15日です!
15日の後、みんなで飲みたいですね(^O^)
また皆さんの笑顔を待ってます(^O^)/
ありがとうございました!
ゴミアート素晴らしい!


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-26 13:42 | Comments(14)
ス〜ッと一筋!
d0087101_14352318.jpg

自分の中に一本の幹がシッカリ根付いたら、人生観が変わるんだろうな(^O^)

いろんな想いが形になったとき、高尾和行が生きてきた証が出来るだろう!

さぁ〜頑張ろう!


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-19 14:35 | Comments(9)
ほっと一息(^O)=3
d0087101_12194782.jpg

真っ青な空に吸い込まれ、想いのままに旅したいな〜(^O^)
ドライブするには最高の季節やしな(^O^)/

紅葉スポット教えてくれるかな(^_-)-☆



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-15 12:19 | Comments(9)
さてと(^O^)
d0087101_12372665.jpg

明日から門司港開港120年イベントが始まります(^O^)/
10日は朝日、佐伯、んで俺の三人でスクール!


11日が楠原、菅山、浅尾、西堀の4選手によるエキシビションマッチ!


12日は一般大会&俺のスクール!


なかなかのイベントやな〜!!


ということで地元の俺は設営から参加しま〜す!
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-09 12:37 | Comments(13)
TOGGYです(^_-)-☆
d0087101_2393345.jpg

いや〜生TOGGYさんは最高やったよ(^O^)/
随分前から逢いたい人やったからマジ感激です(^O^)

いっつも聴いてたラジオの人が今目の前に〜っておもいながら(^_-)-☆

本当は、王監督や野村監督のモネマネをどうにかしてって思ったんやけど、いざ目の前にするとf^_^;
根性ねぇ〜な〜俺(>_<)

でも楽しい時間を過ごせました(^O^)

TOGGYさん!
ありがとうございましたm(__)m

〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-07 02:39 | Comments(2)
入れるの忘れてたf^_^;
今日の6時10分くらいからトギーさんのラジオ番組に登場しますよ〓〓

crossfm聴いてね〓〓

門司港開港120年イベント〓
KYUBACap〓
人生日々笑歩杯〓
などなどの情報を〓〓


お楽しみに〜〓〓

あ、福岡だけかな〜〓〓

〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-06 16:52 | Comments(3)
皆さんの想い!
d0087101_121866.jpg

省吾への気持ちが、省吾の気持ちが、天に届いたのか昨日は晴れ渡りました(^O^)


沢山の皆さんからの気持ちはどうにかして省吾のご家族に届くようにしたいと思います(^O^)


省吾からの非公開コメントはいつか紹介出来ればと思います!

前向きに頑張り、愛情を力に変えようとしてた省吾のコメントは是非皆さんに見て頂きたいと思います(^_-)-☆


今日も一日楽しんで歩きましょう(^O^)/



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-05 12:01 | Comments(6)
昨日、鹿児島のある病院から連絡があり、皆さんにblogで応援してもらってた省吾君が亡くなりました。

原因はまだはっきりは分かりませんが、悲しくてなりません。

最近ではblogに非公開ですが、毎日のようにコメントを入れてくれて、一緒にビーチバレーがやりたいとまで言ってました。

彼は交通事故で若くして片足を切断してしまい、けれどまた高く跳びたいという夢を沢山語ってくれてました。

少しずつ少しずつ前に進もうと二人で誓い合い、今日より明日、明日より明後日と頑張ってリハビリもやってたのに…。

神様はいないんかな?

残酷過ぎる結果に苛立ちすら覚えます。



今、バレーで悩んでる人へ省吾君からのメッセージになればと思い、このコメントを書きました。

もし近くに悩んでる人がいたら省吾君の話しを聞かせてあげて下さい。

今やりたいことが出来る環境にいる自分を幸せに思いながら毎日を過ごして生きたいと思います。

短い時間やったけど省吾君と交わった時間を大切にします。

皆さん、省吾君の頑張りに拍手をお願いします!



省吾へ!
いつかビーチバレーやろうね!
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-04 12:08 | Comments(9)
全国的に雨ですな〜(^O^)
雨って何か気分が…。

けどラジオでこんなことを言ってたな〜(^O^)/

晴れの日より雨の日の方が少ないってことは希少な一日(^_-)-☆

なるほど!
大切な一日にしようっと!
あなたの今日は希少な一日になりそうですか(^_-)-☆
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-10-02 14:05 | Comments(6)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧