「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
終わると思うか〜始まると思うか(^O^)/
d0087101_20193845.jpg

今月も何人もの方に座って頂いてありがとうございましたm(__)m


この椅子が申しております!
「3月も酔ってフラフラの貴方をガッチリお守りします」と(^_-)-☆


春到来!
アロハも一新春バージョンでお待ちしてます(^O^)


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-28 20:19 | Comments(0)
こんな風に(^O^)
d0087101_16312788.jpg

d0087101_16312785.jpg

首傾げとるけど親父探せてるか〜(^O^)



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-26 16:31 | Comments(0)
お見舞いありがとうね!
d0087101_15501972.jpg

d0087101_15501964.jpg

毎日来てくれてありがとうね(^_-)-☆

また明日も宜しくね(^O^)/

〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-24 15:50 | Comments(1)
チームあすなろ!
d0087101_17503015.jpg

沢山のコメントありがとうね(^O^)/

みんなの頑張る姿に感動しました(^O^)

もちろんスポーツは勝ち負けは大事やけど、俺はみんなの成長を知ってるから、君達の頑張りに満点をあげたいと思います(^_-)-☆

本当に観戦しに行ってよかったと思ってます!

中学行って~高校行って~大人になってもこれからず~っとターキーの仲間でいてください(^O^)/

これからどんな道を進んでも、いろんな分岐点があっても、その道で一生懸命頑張れば少しずつでも夢に近付くからね!!

特急じゃなくても、各駅停車でも(^O^)/

3月末に元気なみんなに逢えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントありがとうね!



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-23 17:50 | Comments(4)
怒涛の一日(^O^)
d0087101_19261544.jpg

d0087101_19261528.jpg

土曜日の仕事がまだ終わっていない午前5時!

よし行くぞと気合い入れて向かった場所は、630km先の豊岡総合体育館!

何しにって?

「あすなろ」って可愛い小学生チームの6年生最後の試合観戦に(^O^)/

寝ずの運転はちょいとキツイときもあったけど、やっぱり行ってよかった(v^-゜)
かれこれ3年が経つチームあすなろとの付き合い!

また新チームも愛情たっぷりに顔晴りましょう(^_-)-☆



二枚目の写メなかなか渋いでしょ!
試合会場近くで撮りました(^_-)-☆


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-21 19:26 | Comments(9)
SA.RI.NA「心」!
d0087101_1203687.jpg

d0087101_1203666.jpg

ず〜っと変わらず、ず〜っと優しい気持ちを持った素敵なママのアルバムGetしました(^O^)/


今夜はターキーズバーでず〜っと聴いてます(^_-)-☆

何回リピートしても飽きのこないあったかい唄ばかりです(^O^)



是非皆さんも聴いて下さいねo(^-^)o



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-20 01:20 | Comments(2)
窓景色!
毎日同じ景色を見ている親父の楽しみは、近くに生えてる大きな木に集まる鳥を見ること(^O^)


小さな鳥から大きな鳥までいろいろ飛んでくるから面白い(^O^)/


言葉は少ないが鳥が飛んできたら少しだけ目が大きく開く(^_-)-☆

飛び立つときには目で追っていく(^_-)-☆


「餌食べに行きよるんやね〜」と親父がつぶやく(^O^)

「親父も飯食わんとね〜」と俺がつぶやく(^O^)

こんな話しでもず〜っと続きますように(^O^)/





〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-17 16:00 | Comments(1)
飲酒運転撲滅!
友人からのメール転送です。


先日の粕屋町の酒気帯び運転で高校生二人が亡くなった事故で被害者の一人山本かんた君は私の親しい友人の息子さんでした。言葉がありません。同級生の子ども達が何かしたいと以下のメールをなるべくたくさんの方々にと回しています。お読みいただけると有り難いです。

以下転送
--------------------
みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。
ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。
今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。
電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。
今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。
これで寛大の力になれるのかは分からないけどこのメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。
私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m
多々良中央35期生高校1年生。一同。




〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-15 01:17 | Comments(7)
バレンタインデーですね(^O^)
皆さんはいかがな日でしたか(^O^)/

今からですか(^_-)-☆

ターキーは昨日の休みが明けて親父の病院からターキーズへ(^O^)

そうそう!
アケさんがチョコをちょこっと準備してましたよp(^^)q



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-14 18:08 | Comments(0)
13日はm(__)m
久しぶりにお休みしま〜すf^_^;


3連休の最終日ですが、ちょいと充電休日にしますm(__)m


ターキーズに来た〜いと思っててくれた貴方!


今宵もアロハで待ってま〜す(^_-)-☆


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-02-12 10:50 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧