「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お節料理!
d0087101_17132850.jpg

いよいよ2011年も僅かとなりましたが、新しい夜明け準備は出来ましたか(^_-)-☆


ターキーズバーも今夜いつものように顔晴ります(^O^)


店が終わり次第お客様と初詣に行こうと思いますので、お時間ある方はどうぞ!


今朝、毎年頼んでる、お袋が8年前に最後に食べ、親父が昨年最後に食べたお節料理を取りに行ってきました(^_-)-☆
あれから何年経つかな〜。

明日は両親がいない初めての正月になりますが、兄弟集合して懐かしい話しで盛り上がりたいと思います!
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-31 17:13 | Comments(0)
31日まで営業しま〜す(^O^)/
d0087101_20143717.jpg

昨夜はターキーズバーをお休みしてご迷惑おかけしました〓〓


ターキーズバーは今日、明日バッチリ営業します〓〓

沢山のお客様に年内に逢えますように〓〓


ということでラスト二日間張り切っていきましょう〓〓


大名に、ビーサン通りにイ〜〜〜〜〜ン〓〓
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-30 20:14 | Comments(0)
やるぞ〜(^O^)/
d0087101_1714161.jpg

着々と準備が(^O^)/
今夜は盛り上がるよ〜(^_-)-☆

【Dreambox】granadasuiteにて!

いつもコメントありがとうございますm(__)m

落ち着いたら返事させていただきま〜す(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-29 17:14 | Comments(0)
見て〜(^O^)/
いよいよ29日に【Dreambox】が開催されます(^O^)/

内容は盛り沢山です(^_-)-☆

太鼓あり〜の、ファイヤ〜ダンスあり〜の、フードあり〜の約1000人の動員を数えるこのイベント!


そこでターキーは何をするかというと、パンツ一枚でステージを闊歩します(^O^)

パンツのファッションショ〜に出演します(^O^)/

是非皆さんに遊びに来てもらいたくてラストコールですm(__)m

元気になりたい方は遊びに来て騒いで下さい!

チケットはターキーズバーでも取り扱ってますので28日までにお越し下さい!

どうしても当日じゃないと〜って方は連絡下さい!

4000円→3000円!
では当日のターキーに期待しててね(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-26 18:43 | Comments(0)
サンタ〜!
d0087101_1921739.jpg

大好きなビレッジバンガードにイ〜ンしてターキーズバーにイ〜〜〜〜〜ン(^_-)-☆


プチプレゼント持ったターキーサンタが待ってま〜す(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-24 19:21 | Comments(0)
サンタや〜ん(^_-)-☆
d0087101_2219612.jpg

ターキーズバーイ〜〜〜〜〜ン(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-23 22:19 | Comments(1)
開店!
d0087101_16253981.jpg

仲間が〜(^O^)/

太宰府天満宮から宝満山を登ったところにある【かまど神社】バス停前に、間もなくオープンする【カフェりん】(^_-)-☆


この神社は縁結びで有名です(^_-)-☆


かまど神社に行く際は是非寄ってみて下さいね!


寒いバス停で待たなきゃいけなかったお客様も気軽に立ち寄れるスポットになればいいな〜と思います(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-22 16:25 | Comments(0)
キラキラ!
d0087101_18404371.jpg

なにやらX’masは大寒波っちゅうやないですか(*_*)

もともとX’masパーティー的なものはしないターキーズバーなので仕事の影響はあまりないかな〜(^O^)

でも来てくれたお客様にはターキーサンタからささやかなプレゼントがあるので、いろ〜んなイベントに行った帰り、ん〜一人やから淋しい〜ってとき、X’masなんて…ってときは遊びに来てみて下さいな!

笑顔で皆様をお待ちしておりま〜す!
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-21 18:40 | Comments(0)
年内営業のお知らせで〜す!
d0087101_1926011.jpg

今年も残すところ10日あまりとなりました!

皆さん張り切って過ごしましょ〜!

ターキーズバーは31日まで顔晴ります(^_-)-☆

ただし、29日は【Dreambox:granadasuite】のイベントに参加出店しますので大名はお休みさせていただきます(^O^)

是非イベントへの参加をお待ちしております(^_-)-☆

では体調崩さないようにX’mas&お正月をお迎え下さいね!
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-20 19:26 | Comments(0)
は〜い!
d0087101_18522182.jpg

チケット販売中!

2011.12.29(thu)

dreambox

granada suite 11F・12F

19:30〜04:00

前売り.3000円
当日. 4000円


ターキーズバーは出店しま〜す(^_-)-☆

ターキーは出場しま〜す(^_-)-☆


今夜は寒いけどビーサン履いて皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(^O^)/


あっ!
イ〜〜〜〜〜ン!
[PR]
by tarkey0512 | 2011-12-16 18:52 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧