<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やります!
d0087101_18474463.jpg

報告です!

復活します(^_-)-☆

先ずは3月中旬にある予選突破を目指します!

桜咲く頃、大会会場で叫ぶ自分を思い浮かべながら走り込みます(^_-)-☆

応援宜しくお願いします!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-24 18:47 | Comments(9)
ぬりぬり(^O^)/
d0087101_19173545.jpg

ターキーズバーの看板の修復作業開始(^_-)-☆

あっターキーズバーは開いとりま〜す(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-23 19:17 | Comments(0)
びっくりw(゜o゜)w
最近、全然コメント入ってこないな〜って思ってたら、コメント禁止って設定されてた〜(-.-;)


ご迷惑をおかけしましたm(__)m
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-18 05:22 | Comments(4)
ファイツ(^_-)-☆
d0087101_1414433.jpg

久々にある目的のために走ります(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-17 14:01 | Comments(1)
くる〜(^O^)
嬉しい今宵になりそうです(^O^)

女子ビーチバレー日本代表のU.Sが遊びに来てくれます(^_-)-☆

どんな話しが出来るか楽しみやな〜(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-16 18:43 | Comments(0)
な〜む〜m(__)m
d0087101_13373115.jpg

1月14日は、お袋の命日(^O^)

あの日は早朝から泣いたな〜(T_T)

今は、毎日大笑いしてる自分を見守ってくれ、喜んでくれてると思います(^_-)-☆

さぁ〜今宵もターキーズバーは盛り上がっちゃるぞ〜(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-14 13:37 | Comments(0)
本日の営業時間!
d0087101_20114774.jpg

本日、22時より24時までターキーズバーは貸し切り営業になりますので宜しくお願いします(^_-)-☆

24時以降のご来店をお待ちしております(^O^)/

22時までは通常営業やってま〜す(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-13 20:11 | Comments(0)
ハ〜ト!
d0087101_19333169.jpg

いつものようにデカイ心でお待ちしておりま〜す(^O^)/

昨夜足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


今夜からまた毎日イ〜〜〜〜〜ンしてますよ(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-12 19:33 | Comments(0)
1月11日は残り福!
d0087101_16482695.jpg

裏恵比寿さん(^O^)


行ってきました十日恵比寿!


昨年のお礼と、今年の繁盛をパンパンってしてきました(^_-)-☆


本日のターキーズバーは、おやすみぃ〜んm(__)m


明日からまた宜しくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-11 16:48 | Comments(0)
わ〜い(^O^)/
d0087101_19154382.jpg

沢山の仲間が遊びに来てくれて出来た壁模様(^O^)/


最初は真っ青だった壁が徐々に仲間の描く【心】で染められていった(^_-)-☆


感謝の毎日です(^O^)


今夜も沢山のカモメに囲まれて幸せ営業のスタートで〜す(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-01-10 19:15 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧