「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ヤドカリスクール!
関西地方の皆さ〜ん(^O^)/

今週末、土日(3日.4日)に京都にてヤドカリスクール《高尾塾》を開催します!


〈場所〉

3月3日土曜日
14時〜18時
京都市立高雄小学校
電話075−861−1028
京都市右京区梅ヶ畑奥殿町15


4日日曜日
11時〜15時
京都市右京区役所地域体育館(サンサ右京)
電話075−861−1101
京都市右京区太秦下刑部町12

2日間の会場が違いますがすいません[m(_ _)m]


〈受講対象者〉
バレーボールが好きな方、バレーボールをやってみたい方、笑顔になりたい方、老若男女歓迎します!


〈持参〉
ノート、筆記用具、笑顔など!


〈参加費〉
いずれか1日:3000円

2日通し:5000円


当日は寒いと思いますので温かい格好で参加してください(^_-)-☆


合言葉は『愛情』です(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-29 11:59 | Comments(1)
ご一緒しませんか!
言いにくい相談です。

また明日、焼肉じゃんじゃん亭ツアーを決行したいと思います!

時間
PM6時〜9時(三時間の間で来れる方)

場所
博多区美野島2−11−18

TEL
0924730488

予算
約3000円


明日の晩御飯がお決まりでない方、仲間作りと思ってお気軽にお集まり下さい!


最近やたらと行っている《じゃんじゃん亭》ですが、どうしても盛り上げたい訳がありますf^_^;

私事ですが〜『昨年の春、親父が亡くなった日、ターキーズバーで働く仲間に親父が亡くなったことを伝えた場所』なんですm(__)m

本当に私事のわがままに付き合わせて申し訳ありません。

そんな理由はともあれ、肉バリ旨です(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-28 19:50 | Comments(0)
くぅ〜(^O^)/
d0087101_17584054.jpg

今からシーホークにて「北海道を食い尽くせ」を決行!

ターキーズバーの開店は9時過ぎからで〜す(^_-)-☆

昨夜の肉に続いて今夜は蟹を頂きます(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-27 17:58 | Comments(2)
お知らせ〜(^O^)
d0087101_1762929.gif

今夜は体力回復と睡眠不足解消の為にターキーズバーはお休みさせていただきま〜す(^O^)

明日からまたハッスルハッスル(^_-)-☆

という事でジムでトレーニングしてきま〜す(^O^)/

これが俺流(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-21 17:06 | Comments(2)
嘘やろ〜f^_^;
d0087101_16142416.jpg

負けた〜(*_*)

大雪のももち浜での練習を終え帰ってるときのひとコマ(*_*)

なんと交差点にいたのは、乾布摩擦をしている少年(^O)=3

俺もまだまだやなf^_^;

ビーサンくらいでドヤ顔は出来ないなf^_^;


ということで今宵は上半身は裸でイ〜〜〜〜〜ン(^_-)-☆

したら死ぬなf^_^;
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-18 16:14 | Comments(1)
今夜は
いつも突然ですが本日のターキーズバーはお休みしま〜すm(__)m

明日からまた宜しくお願いします(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-15 16:31 | Comments(0)
やりま〜す(^_-)-☆
d0087101_1727469.jpg

またやっちゃいます(^_-)-☆

第二回カラオケPARTY!


《日時》
  2月11日(土曜日)
  21時30分〜27時
《料金》
  入場1000円1ドリンク付き(以降500円1ドリンク)
  カラオケ無料!

《目的》
  今回のカラオケPARTYは、20時〜21時30分までターキーズバーにて結婚披露宴があります!
  その新郎新婦さんから仲間を増やしたいという希望がありました!
  そこでターキーズFamilyの皆さんに是非仲間になって頂きたく開催することになりました!
  ただただお酒を飲みたい方、カラオケを唄いまくりたい方、ワイワイ騒ぎたい方、いろ〜んな方に遊びに来て頂いてお祝い「おめでとう」の一言が頂けたら幸いです!

どうか宜しくお願い申し上げます!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-09 17:27 | Comments(2)
2月8日は!
いよいよ明日は【宝さがし】(^O^)/

5万円分の旅行券をゲットしちゃって下さいね(^_-)-☆

集合はターキーズバー前のビーサン通りを赤坂方面に徒歩10秒のところにある、《ハワイアンレストラン〜maukanaloa》に8時30分に(^O^)/

先ずはハワイアンな食事をどうぞ(^O^)

宝さがしは腹ごしらえをした後にスタートだ〜(^_-)-☆

終電に間に合うように設定されたイベントなので楽しんで下さいね(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-07 20:11 | Comments(0)
2月8日(水曜日)
d0087101_19285499.jpg

最後まで読んでね(^O^)/


《宝探しinビーサン通り》

ビーサン通りとは、

【ターキーズバー】
【たこやきまっちゃん】
【マウカナロア】

3店舗から始まる、前の通りのこと。

今回、3店舗合同で大!宝探しを開催します!

気になる宝は…

「ビーサン通りの名を語るなら、中途半端なことは出来ねぇ」

という皆の一言により、なんと!



【5万円分の旅行券】を用意しました(^_-)-☆



ぜひ仲間を誘って参加してください(^O^)
個人参加大歓迎です!


〈当日流れ〉
集合場所
ビーサン通りをターキーズバーより赤坂方面に徒歩10秒!
【マウカナロア】


20時半〜フリードリンク、フリーフードスタート

21時15分〜宝探しルール説明

21時半〜宝探しスタート!(フリードリンク、フリーフードここで終了)

〜制限時間1時間15分〜

21時半〜宝探し終了!
一旦マウカナロアに集合して、発見者表彰

23時 解散

20時半に間に合わない方も、21時半の宝探しに間に合えば大丈夫です。

5万円分の宝を手にするのは誰だ


皆様のご参加心よりお待ちしております


2月8日20時半〜

参加費→3500円
(マウカナロアにてフリーフード、フリードリンク込み)

お問い合わせはターキーズバーまでお願いします!!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-02-03 19:28 | Comments(1)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧