「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
沢山の方においで頂いたターキーズバー2周年partyも、お蔭様で無事に盛り上がり感謝していますm(__)m

心よりお礼申し上げます!『ありがとうございました』


さて今夜はターキーズバーはお休みしますが、【焼き肉じゃんじゃんツアー】を急遽開催します(^_-)-☆


時間は7時〜10時!
場所は美野島!
了解は3000円(飲み放題付き)
参加者自由!

開催時間内の内1時間でも来れそうな方は遠慮なく参加してください(^O^)

参加される方で友達を連れて来た〜いって方も仲間を紹介してください(^_-)-☆

新しい仲間を増やしていきましょう(^O^)/


4月最後の焼き肉ツアーに是非参加お願いします(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-30 14:40 | Comments(0)
ワワワワ〜(^O^)
d0087101_19243720.jpg

準備完了しました〜(^O^)/

ターキーズバー2周年ファイナル!

今夜は貴方の歌声聴かせて下さい(^_-)-☆


歌わない貴方はガンガン飲んで下さいね(^O^)/

それでは皆さんお待ちしておりま〜す(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-29 19:24 | Comments(0)
おいぴ〜(^_-)-☆
d0087101_1444535.jpg

ティモ〜(^O^)/


朝7時からの練習が終わり、昼寝前の1本(^_-)-☆


さぁ〜ターキーズバー2周年の三日目(最終日)です(^O^)/


昨夜も沢山の方に来て頂いて盛り上がりました(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m


今夜はカラオケ歌いまくってくださいね(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-29 14:04 | Comments(0)
誕生日!
d0087101_19234930.jpg

さぁ〜始まりました2周年の二日目(^_-)-☆

昨夜来て下さった皆さんありがとうございますm(__)m

何と今夜ターキーズバーの料理長アケさんの○○歳の誕生日です(^O^)/


今夜来て頂ける方は『おめでとう』って言ってもらえるとアケさんのテンションはグングン上がります(^_-)-☆


てことで顔晴りま〜す(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-28 19:23 | Comments(0)
感謝感謝感謝!
d0087101_14571387.jpg

さぁ〜今夜から三日間2000円飲み放題が始まるよ〜(^_-)-☆


沢山の友達を増やしに遊びに来てください(^O^)/



立ち飲み盛り上がりましょう(^O^)


19時〜27時まで顔晴りま〜す(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-27 14:57 | Comments(0)
2周年partyやります!
d0087101_2222355.jpg

週末のお知らせです(^O^)

お蔭様でTarkey's Barも2周年を迎える事が出来ましたm(__)m


これも皆様に可愛がってもらった毎日があるからこそと感謝しますm(__)m



つきましては、来たる4月27日〜29日までの3日間飲み放題イベントを行います!


27日〜28日
19時〜27時
2000円飲み放題


29日
19時〜27時
カラオケ付き
2000円飲み放題


毎日出入り自由の2000円飲み放題ですので、沢山の仲間と遊びに来て下さい(^_-)-☆


大好きな皆様にお逢い出来ることを心から楽しみにしています!


ガンガン言いふらかして下さいね!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-25 22:02 | Comments(0)
気持ち(^O^)/
d0087101_214964.jpg

やるな〜(^_-)-☆

ついさっき大名『陽なた家』ファミリーが2周年のお祝いに突然現れてくれた(^O^)/

いちいち嬉しいドッキリにビックリHAPPY(^O^)V

いつも、あったか〜くなるサプライズをありがとうね(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-25 02:14 | Comments(0)
ありがとう(v^-゜)
d0087101_19232130.jpg

欲しい方いらっしゃいませんか(^O^)


ターキーズバーで使用してた夏っぽい椅子を6脚いかがですか(^O^)


もちろん1脚からでもOKです(^_-)-☆


2年間のヨレはありますが可愛がってくれる方にお譲りします(^O^)


頂いてもらえる方は一報お願いします!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-24 19:23 | Comments(0)
感謝!
d0087101_14171756.jpg

昨夜行われた『ターキーを応援する会』では、本当に沢山の方にお越しいただき心より感謝しますm(__)m


涙あり笑いありの充実した時間を、皆さんと過ごせた事が一番の幸せと思います!


頂点目指して一生懸命顔晴りますので、これからも宜しくお願いします(^O^)


今日はビーチバレーではありませんが、朝から田川市にて9人制の試合に出ています(^O^)V

ただ今2試合やって2勝で決勝トーナメントに進出で〜す(^_-)-☆


いつものNO睡眠ですが昨夜のPOWERが後押ししてくれてます(^O^)/


後何試合かな〜!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-22 14:17 | Comments(0)
やりま〜す(^O^)/
さぁ〜7時から気合い入れて『本日の主役』を勤めさせて頂きます(^O^)/

気楽に遊びに来て下さい(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-04-21 18:27 | Comments(0)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧