<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
スッキリ(^O^)/
d0087101_20145535.jpg

ご心配ありがとうございましたm(__)m


今夜からまたニコニコで顔晴りま〜す(^O^)/


やっぱり皆さんの声には力がありますね(^_-)-☆


これからも宜しくお願いします(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-29 20:14 | Comments(0)
すみませんf^_^;
今夜のターキーズバーは急遽お休みさせてもらいますm(__)m


また明日からバリバリニコニコでガンガン働きます(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-28 19:33 | Comments(0)
かたなし(^O^)
d0087101_2029969.jpg

今夜もターキーは元気にタンクトップで顔晴りま〜す(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-22 20:29 | Comments(0)
感謝と謝罪。
d0087101_202725.jpg

昨夜はありがとうございましたm(__)m


知ってた方も、知らなかった方もお祝いしていただいて嬉しい時間でした(^O^)

45歳!
まだまだ若輩者ですが、これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


ビーチバレーも、ターキーズバーも、9人制バレーも、ミックスバレーも、スクールも、講演も、解説も、遊びも、全力で顔晴ります(^O^)/


有り難い人生送らせてもらってることに感謝ですm(__)m


あと、誕生日のお祝いメールが返信する前に数多くメールボックスから押し出されて消えてしまいました(:_;)

沢山のメッセージありがとうございました(^O^)
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-20 20:27 | Comments(0)
45ちゃい(^O^)
d0087101_204758100.jpg

今夜は2000円飲み放題です(^O^)/


ゆ〜っくり皆さんをお待ちしておりま〜す(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-19 20:47 | Comments(0)
懐かし〜い(^O^)
d0087101_2117930.jpg

古巣!
住友金属時代の大先輩と後輩が飲みに来てくれました(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-17 21:17 | Comments(0)
かわりま〜す(^O^)/
d0087101_20382839.jpg

もっと練習したいので、ターキーズバーのオープン時間をPM8時〜にしま〜す(^_-)-☆


なお、時間外予約は随時受け付けますので、お気軽にお申し付け下さいね(^O^)/

TARKEY!
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-15 20:38 | Comments(0)
お別れ。
今夜のターキーズバーはお休みします。

昨日仲間が逝ってしまいました。

小倉のターキーズバー出店からず〜っと付き合ってた大切な仲間でした。

お別れを伝えてきます。
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-14 18:24 | Comments(0)
ありがとうございました!
d0087101_15151839.jpg

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました(^_-)-☆


今、名古屋大会の決勝戦を観戦しています(^O^)


いつかこの場所に(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-13 15:15 | Comments(2)
顔晴りま〜す!
今日の試合は、2試合目(10時〜)VS井上ー長谷川です!

今日も精一杯顔晴ります!

昨日の応援メール、祝メールにパワー注入されました!

ありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by tarkey0512 | 2012-05-11 08:05 | Comments(2)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧