やりま〜す(^O^)/
さぁ〜7時から気合い入れて『本日の主役』を勤めさせて頂きます(^O^)/

気楽に遊びに来て下さい(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-21 18:27 | Comments(0)
タテタテヨコヨコf^_^;
d0087101_19254221.jpg

ガチャガチャなターキーを宜しく〜(^_-)-☆

インインイ〜ン(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-19 19:25 | Comments(1)
中年の☆(^_-)-☆
d0087101_1942191.jpg

こんな俺のために皆が応援してくれる(^O^)
感謝です!


21日も【The Villasー19時〜22時】派手に応援会をやってもらえる幸せ者!!


その気持ちを忘れないように毎日顔晴ろう!!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-18 19:04 | Comments(0)
最幸(^O^)/
今日もピーカンな海に感謝(^O^)

でもって今夜はPOWER会(^_-)-☆

なのでターキーズバーは8時半くらいかな〜(^O^)/


あざ〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-17 18:28 | Comments(0)
食うぞ〜(^O^)
d0087101_18141610.jpg

神奈川から帰ってきて、今夜は焼き肉じゃんじゃんツアー!

ターキーズバーは9時よりOPENだよ〜ん(^O^)/

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉からの〜肉(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-16 18:14 | Comments(0)
顔晴れた〜(^O^)
今日は朝から練習〜トレーニング〜ターキーズバーだぁ〜(^O^)/


張り切ってイ〜〜〜ン(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-13 19:18 | Comments(0)
気持ちい〜〜ん(^O^)/
d0087101_1714784.jpg

スカ〜〜っと晴れきった海は最高でした(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-12 17:14 | Comments(0)
お知らせです(^O^)
d0087101_1928245.jpg


この度!

☆ターキーを応援する会☆
を開催していただく運びとなりました(^O^)


有り難い話しです!
感謝!


お時間ありましたら遊びに来て下さい(^_-)-☆
楽しい時間になれば幸いです!


日時:2012年4月21日(土) 19:00〜22:00
場所:The Villas (ザ ビラズ)
http://fukuoka.villas.jp/access/
 *ターキーズバーの近くです


金額:3500円 ビュッフェ+2drink


終わり次第、2次会はターキーズバーにながれまーす!
当日は25時まで2000円飲み放題!!
立ち飲みになると思いますのでよろしくお願いします!!


皆さんの参加お待ちしていまーす\(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-11 19:28 | Comments(0)
きたぁ〜(^O^)/
d0087101_2004327.jpg

ついに短パンターキーになりました(^_-)-☆


夏だぁ〜(^_-)V
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-09 20:00 | Comments(0)
10時からm(__)m
ターキーズバーは今夜PM10時OPENずらよ〜(^_-)-☆

Hachiの1周年&さよならHachiに参加してきます(^O^)

ちょいと酔ったターキーがお待ちしてま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-08 19:05 | Comments(0)
イケメン!
d0087101_18531724.jpg

今夜もターキーズバーにイ〜〜〜ンだ(^_-)-☆


相方の畑辺です(^O^)
よか男です(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-07 18:53 | Comments(1)
ユウサミイさん(^O^)
本日のターキーズバーはPM8時半くらいから始めま〜す(^_-)-☆

今夜ユウサミイさんの博多照和であるから行ってきま〜す(^_-)-☆

12時くらいにユウサミイさん来そう(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-06 18:24 | Comments(0)
想像以上!
d0087101_1910222.jpg

通販で注文した『スイブルスイーパー』が届きました(^O^)/

アケさんのと二本セットでやってきました(^_-)-☆

軽いし〜なかなかの力強さに上機嫌な二人です(^O^)

そんな上機嫌なターキーズバー!

今夜も顔晴りま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-05 19:10 | Comments(0)
d0087101_17232476.jpg

今日は鹿児島の知覧にきてます(^O^)


目的は『命』をどう使うか!


真面目に考える時間にします(^O^)


ということで今夜のターキーズバーはお休みさせていただきますm(__)m
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-03 17:23 | Comments(0)
ウ〜〜〜〜!
d0087101_1858273.jpg

無理な進入はやめましょ〜(^O^)


横断歩道の真ん中で立ち往生しているパトカーさんでしたf^_^;


バツ悪そうな顔が何とも言えませんでした(^O^)


ゆとりある仕事を心掛けながら今宵のターキーズバーも顔晴りま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-02 18:58 | Comments(1)
ありがとう(v^-゜)
d0087101_18331399.jpg

今夜のターキーズバーはイベント参加後、10時から営業しま〜す(^_-)-☆


東日本大震災復興チャリティ大会に参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-01 18:33 | Comments(0)
復興!
d0087101_102331.jpg

今日は東日本大震災復興チャリティ大会です!


朝から皆さん設営ありがとうございます(^O^)


観戦参加も待ってま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-04-01 10:23 | Comments(0)
さ〜く〜ら〜(^O^)/
d0087101_13572910.jpg

ターキーcarの車窓から(^O^)


春よの〜(^O^)/


爆風やけどf^_^;
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-31 13:57 | Comments(2)
パワー注入!
d0087101_19351129.jpg

今夜は、RedBull差し入れで元気になったターキーズバーで元気になりませんか(^_-)-☆


外は風が強いので移動中気をつけて(^O^)

では今宵も張り切ってイ〜〜〜ンしま〜す(^O^)/
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-30 19:35 | Comments(0)
-
本日のターキーズバーおやすみ〜んm(__)m

ごめんなさいf^_^;


栄養補給に行ってきます(^O^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-29 18:52 | Comments(0)
本日!
私事ですが(^O^)

本日、KBCニュースピア!
夕方6時30分〜7時の間で、私ターキーが出ますのでお時間ある方は見てください(^_-)-☆


私事でした!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-28 15:17 | Comments(8)
チャリティ大会!
d0087101_1253553.jpg

今週末4月1日(日曜日)に百道浜にて、東日本大震災復興ビーチバレーチャリティ大会を開催しま〜す(^O^)/


ビーチバレーをやってる方、やったことのない方、老若男女問わず参加出来ます(^_-)-☆


参加資格
元気な方!

参加費
大人1000円
学生 500円
(全額チャリティ)

集合
AM10時
(からの〜設営準備)

大会形式
個人参加で当日くじ引きによるペアー決めをします!

あくまでもチャリティ大会ですので力まず気楽に参加してくださいね!

大会には〜f^_^;って方も遊びにきませんか(^O^)

では当日お待ちしておりま〜す!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-27 12:53 | Comments(0)
ピ〜カン!
d0087101_201309.jpg

めちゃくちゃ気持ちいい季節が近い予感がする今日(^_-)-☆


明日もピ〜カンな予報(^O^)


何かワクワクする今日この頃!


皆さんはワクワクしてますか(^O^)/


ターキーズバーもワクワクしてま〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-26 20:01 | Comments(0)
最終日f^_^;
本日のターキーズバーは!

9時〜11時まで貸し切りになります!



そのあとは通常営業です!

ただ通常じゃないことが一つあります(:_;)


なんと〜バイトの萌子さんのラストデ〜となってます(>_<)


大名辺りをウロウロしているあなた〜11時以降に集合で〜す(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-24 19:05 | Comments(0)
有り難いです!
d0087101_1656936.jpg

沢山の皆さんにご来店頂き『おめでと〜う』って何度も声をかけてもらいました(^O^)

本当に勝って帰ってきてよかった〜って胸を撫で下ろしています(^O)=3

今夜はピーンと張り詰めた緊張をほぐす為にターキーズバーはお休みさせて頂きますm(__)m


いつも突然にお休みしてご迷惑をおかけしますf^_^;

また明日から元気いっぱい営業しま〜す!


いつも沢山のコメントありがとうございます!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-21 16:56 | Comments(0)
121212!
d0087101_1485640.jpg

明日に向かって走る(^O^)/


いい汗流すぞ〜(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-21 14:08 | Comments(0)
突然!
d0087101_19472196.jpg

あざ〜す華世さん(^_-)-☆

ツアー顔晴ります(^O^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-20 19:47 | Comments(0)
あ゛〜(T_T)
d0087101_12371.jpg

ショックなことが…。

昨日、たっくさんのお祝いメール(FB、blog、mixiを除く)を頂きましたが、メールの数が多過ぎて、押し出されるように消えてしまうという悲しい出来事が起きてます(∪o∪)。。。


もしメールをされて返信がないな〜って思われる方は面倒だと思いますが、また送っていただくと嬉しいです(^O^)



ただ今一人で羽田空港にいま〜す(^O^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-19 12:03 | Comments(2)
やりました(^O^)/
d0087101_16581466.jpg

試合終わりました(^O^)

本当に皆さんの応援がPowerになり、最幸の結果で終わることが出来ました(^_-)-☆

全国各地より応援に駆け付けて頂いた方、メールなどで声援を届けて頂いた方、応団幕にコメントして頂いた方、それを走り回って作ってくれた大ちゃん!アッティ〜!
本当に皆さんありがとうございましたm(__)m


やっとスタートラインに立ったところですが、今夜は飲みたいと思います(^O^)


明日はいつものようにターキーズバーにイ〜〜〜ンします(^O^)/

明日ニュースの取材が入りますので、もしお時間ある方はターキーズバーに7時過ぎくらいにお越し下さい!
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-18 16:58 | Comments(7)
気持ち!
いよいよやな〜と思います(^O^)/

そう!大会会場のある川崎に到着(^_-)-☆

週末の天候は、土曜日は雨。
試合がある日曜日は雨のち曇り(^O^)

晴れさせます(^_-)-☆

ターキーズバーを守ってくれてるアケさんと川ちゃん、来て頂いてるお客さん、コメントやメールまた電話での励ましに感謝しながら、自分の持ってる力を出し尽くして戦います!


結果で御礼が出来るように気合い入れます(^_-)-☆
[PR]
# by tarkey0512 | 2012-03-15 19:23 | Comments(4)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧