飲みて~(ToT)/~~
d0087101_23401687.jpg

美味しそうな酒がならんでます(^-^)
けど今日は車だから絶対飲みません(^^)v
事故は起こしたくないけんな(^^;)
烏龍茶を6杯飲んでます!
みんなはそんなことないと思うけど、やめような(^-^)

☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-19 23:40 | Comments(7)
まさかの練習(^^)v
d0087101_16472616.jpg

AIBEシャン、SUGURUシャン、KEIシャン、tarkeyシャンで頑張ってみた(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-18 16:47 | Comments(5)
今日の…その三
d0087101_14372387.jpg

台風から一夜明けて…。
こんな感じに…(;_;)
自販機もおやすみ…(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-18 14:37 | Comments(5)
今日の…そのニ
d0087101_14352466.jpg

台風から一夜明けて…。
こんな感じに…(;_;)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-18 14:35 | Comments(0)
今日のモモチ<("O")> ナンテコッタ!
d0087101_14335177.jpg

台風から一夜明けて…。
こんな感じに…(;_;)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-18 14:33 | Comments(0)
ついに来たΣ( ̄□ ̄;)
d0087101_1801143.jpg

台風13号九州上陸だ~(-_-;)凄まじい風が吹き荒れてまっせ~o(T□T)o
ヤバイっす(*_*)マジヤバイっす(@_@)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-17 18:00 | Comments(3)
沖縄延期残念(^^;)
d0087101_10242462.jpg

苦渋の決断だ仕方ないね(ToT)タロウちゃん、またお願いしますm(__)m
みんな延期になって行ける人も増えるんやないかな\(^O^)/
俺はまだ分からんけどさ(^^;)
取り敢えず朝マックだ(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-15 10:24 | Comments(14)
秋の空
d0087101_18172278.jpg

百道に秋がやってきた(^^;)
なんだかさびしいね…(;_;)

☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-14 18:17 | Comments(7)
台風って<("O")> ナンテコッタ!
明日から沖縄に行くビーチプレーヤー達よ(^^;)
福岡も風がビュンビュンやぞぉ~・゜・(>_<)・゜・

明日はもっと凄いことになるんやろうな…(;_;)
嵐の沖縄もなかなかのモンやから無理して行くよ!!

盛り上がろうぜ(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-14 17:53 | Comments(3)
好き(^-^)
d0087101_15552288.jpg

最近ハマってる場所があるんよo(^o^)o
古着屋さんの西海岸!!
価格が500円~1500円くらいとかなりリーズナブルだぁ(^^)v
今日お買い上げはシャツでございます(^-^)
お値段は525円なり(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-12 15:55 | Comments(10)
いいよ百道浜☆
d0087101_154842.jpg

まるで家にでも帰ってきたかのような気分に浸れるとこが百道浜やなぁ~(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-12 15:48 | Comments(9)
俺の生きる道
d0087101_23243468.jpg

やっぱり俺は北京に行くことが何もかも捨ててだって望むとこや(>_<")最後の最後まで俺は戦う。灯りが消えるまでは。
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-11 23:24 | Comments(8)
晩飯は(^-^)
d0087101_124738.jpg

久しぶりにフィッシュ&チップスを食ってみた(^^)v美味かった(^-^)明日でサーキットも終わりだ。試合をやる選手に幸運あれ\(^O^)/頑張れみんな(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-10 01:02 | Comments(2)
きつ(^^;)
d0087101_1233673.jpg

とにかくキツいんよ(;_;)大阪代表ピロッキー(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-09 01:23 | Comments(1)
不安(^^;)
d0087101_15593735.jpg

乗って行きたいけど…。
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-06 15:59 | Comments(4)
買っちゃった(^-^)
d0087101_116019.jpg

思い切ってベスパ買いました(^^;)

気晴らしか、血迷って分からんけどさ(^^)/~~
色は黄色、しかも3輪とかなりのレア物だから飛びついたよo(^o^)o
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-06 11:06 | Comments(6)
雨かよ(;_;)
朝起きてピーカンや~!!ヨッシャ~練習行こうって思ってイザ出陣(^-^)

絶好調のクーパー飛ばして百道に向かってたさ\(^O^)/

黒崎、水巻、宗像、古賀、香椎、箱崎、天神北、長浜超えて、もう少しで海だぁ~!!ここまでの所要時間一時間半、こんなことをカレコレ6年やってきた(^^)v

そんなことはどうでもいいけど、なんと福岡ドームの横を通過しようとしたら、アアアアア雨かよ<("O")> ナンテコッタ!しかも土砂降り(ToT)/~~雲の切れ間無し…。

相方のイケメン東と練習だったのになぁ。じゃあ今日はイメトレで(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-04 17:01 | Comments(2)
終わった~\(^O^) /
一泊二日の講習会無事に終えました(^-^)
早かったな(+_+)
あっという間の2日間やったよ!!
久しぶりに大学の中に入ったら若返ったよ…!!
あ、今回は明治学院大学でした(^-^)
法政とは違ってHINがあったよ!流石はシロガネーゼやな~!!
いよいよ来週はお台場や(^-^)みんな気合い入ってっか~!!最終戦じゃ~盛り上がっていこうな\(^O^)/
でも吉田の方が盛り上がるな(^^)vしかも夜がさ!!
今年も参加できて嬉しいよ!!
ん~!!大阪も行くでぇ~!!
まだまだ夏は終わらんの~(≧∇≦)/ ハハハ
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-03 13:48 | Comments(6)
ん~早いな~(^^;)
やっぱり5時起きは早いな~(ToT)/~~
朝っぱらからクーパーちゃんかっ飛ばして福岡空港まで約一時間半(^^;)
北九州空港が出来たというのに、何で全日空が飛んでないんじゃ~(゜~゜)
でもいいことがあったんよ!!なんと高校時代にお世話になった先生にバッタリ(^-^)
「うゎ~懐かしか~何しよるとでしか~?」
先生の答えにびっくり(+_+)
東京の指導者講習会を受けに行くとさ(^-^)
20年間会ってなかった先生と今日は懐かしい話しで盛り上がりそうな予感!!
いやいや、飲みに行く訳じゃないけん!!ウンウン(^^;)行こ!
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-02 08:41 | Comments(2)
ありがとう(^-^)
コメントもらうと嬉しいね!!ありがとうねm(__)m
まだまだ使いきれてないけん(^^;)
あ、今日の全日本女子の試合は良かったなぁ~\(^O^)/
年取ったせいか泣いたよ(ToT)/~~
最後まで刀を振れる武士の姿にみえたなー!!
俺は明日の朝一番の飛行機に乗って東京さ行くだ。
指導者講習会を受けてくるよ(^^)v
久しぶりに勉強してきますよ!もっともっと人に上手に教えられるように頑張ってくるな(^-^)
俺の目指すところは世界一だから(^^)vいつもみんながいてくれるから、助かるよm(__)mみんな、これからも支えてね
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-01 23:33 | 今日の出来事 | Comments(2)
ふぅ~(^-^)
今日はいい感じで酒飲んだよ!!
墓参りの甲斐があったかないかは分からんけどよ(^^)v

明日に向かって生きるべし!!

ターキーの仲間よ!みんな自分の生き方、自分の生き様信じて楽しく進もうなー!!

今日は新しい仲間と小倉を闊歩してるよ\(^O^)/

明日は新しい風が吹くことを信じて生きような(^-^)

酔っ払いからのメッセージ☆
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-09-01 03:25 | 今日の出来事 | Comments(4)
ありがとう(^-^)
なんか楽しくなってきたよ!!
素直に正直に書き込んでいくから楽しみにしててね!!

ビーチバレーを貫く男の生き様魅せてやる~(^^)v
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-08-31 22:42 | 今日の出来事 | Comments(2)
流行りに便乗(^^;)
うふ[壁]_-) チラッ      なんと俺のブログなんぞ立ち上げアゲアゲ(^^)v

いろんな感情を書き連ねていきたいと思うからさ(^-^)

取りあえず今日の俺はお袋の墓参り(^-^)

お盆のときに行けなかったからさ(^^;)

そこで思うこと(?_?)

男はマザコンだ…。姿形は無いけどな…。聞いてもらいたい話しがあるんよなo(^o^)o

それにしても天気悪すぎ(ToT)
ま、母ちゃんよ俺の話しを聞いてくれm(__)mほな待ってろよ~(^-^)
[PR]
# by tarkey0512 | 2006-08-31 14:03 | 今日の出来事 | Comments(12)
  

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧