人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガムシャラharry7
俺が応援している100kmさん!
ガムシャラharry7って、youtubeで開いてみてください(^_-)-☆

沢山の応援をお願いします(^O^)/

俺の大事な仲間です(^O^)


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-09-03 22:56 | Comments(7)
Commented by ぴちぴちkun at 2009-09-04 19:11 x
いつもお名前を拝見して、100kmを走れるなんてすごいなぁ~と思っていました\(^ー^)/

その世代の方(私も遠くない年齢ですが…)が頑張って下さると、みんな元気になれますo(^-^)o

これからも夢を追いかけて頑張って下さい!
応援しています!(b^ー°)
Commented by 新温泉Morita at 2009-09-04 21:25 x
頑張れ100kmさん!

新温泉からアテネへパワー送ります↑
Commented by 100km at 2009-09-04 22:41 x
今朝、岡山大会の応援時に会場で
「ガムシャラ見たよ!!」と何人かの方に言われ

「???」だったのですが、

皆さんが「Tarkeyのブログで!!」と。

ありがとうございます!!

こりゃ、完走するしかありません。

自分のモチベーシヨン維持と集中のために製作し、

お恥ずかしいのですが、まだ見てない方へ(笑)

100kmの名前をクリックしていただくとYoutubeに飛べます♪

Tarkeyのもっといい写真をお持ちの方へ

完走編のムービーで使用しますので譲っていただけますか。。

追記
明日は、仕上げ練習で24時間走の大会だったので
岡山大会の会場を後にしたのですが、
腰痛で完全にドクターストップになりました。

練習にも会場にも行けません(涙)
Commented by 再100km at 2009-09-04 22:56 x
上のリンクは私のブログでした、
再100kmをクリックすると直接飛べます。

さらに場所をお借りします。。

ぴちぴちkunさん

自分はTarkeyと同じ歳で、きっかけは「タメ」ということで、
親しくしていただいています♪

「大人になるのも悪くないな!?」と二人の子供たちが思えるように、好きなことをしています(笑)

応援カキコミありがとうございます!!

新温泉Moritaさん

ビーチフェスタで家族でお世話になりました。
悪天でバナナボートが中止になりましたが、
最後の乗車をさせていただきました。

兄弟2人とも、夏休み日記の提出分3日の出来事に
バナナボートを書いていました♪

明日、岡山でお会いして御礼したかったのですが、
腰痛で自宅待機です(涙)

本日、Tarkeyにサプライズ企画を提案しましたので、
実行の際はご協力をお願いいたします。。
Commented by ジュンジ☆ at 2009-09-05 13:11 x
100Kmさんへ
ターキーさんと
タメなんですね☆
恐るべし42才!…
腰痛無理されないように気をつけて下さいね☆
応援しています
(^O^)/ ガンバ~!
Commented by ふろ at 2009-09-05 21:54 x
山口のふろです。お久しぶりです。
頑張ってくださいね。100kmさん。エネルギーは強く思った方向に流れますよ
Commented by 100km at 2009-09-05 23:52 x
今日の岡山大会

ネットで結果を知って、暑い会場が最高に熱くなったシーンが
目に浮かびました。

浜高のみんなの大声援、プレーで応えるTarkey、
ほえるTarkey!  

お疲れ様です、おめでとうございます!!

4強入りし、仲矢さんとの2度目の対戦

最高です!!

う~ん、会場に行きたい。。

ジュンジ☆さんへ

人を応援することで自分も頑張れることを、
高尾さんと出合って知りました。

応援ありがとうございます、ガンバリますガムシャラに♪


ふろさんへ

今日は会場に行かれたのでしょうね

お会いしたかったです!

エネルギーのお話は今日のTarkeyの結果が証明していますね。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧