人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっと一息(^O)=3
ほっと一息(^O)=3_d0087101_12194782.jpg

真っ青な空に吸い込まれ、想いのままに旅したいな〜(^O^)
ドライブするには最高の季節やしな(^O^)/

紅葉スポット教えてくれるかな(^_-)-☆



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-10-15 12:19 | Comments(9)
Commented by tomomi at 2009-10-15 13:34 x
山並みハイウェイは気持ちが良かったですよ。もう紅葉してるかな?
Commented by かめのこたわし at 2009-10-15 14:28 x
はじめまして(^O^) 門司港開港120年イベント、お疲れ様でした。スクール楽しかったです(≧∇≦)とても、いい季節になりました(^O^)九重町の九酔峡は、どうですか(?_?)
Commented by Tarkey at 2009-10-15 21:08 x
かめのこたわしさん(^O^)
初めまして!
九重もいいですね(^O^)
昔、合宿で行きましたよ(^O^)/
確かに綺麗だろうな~(^_-)-☆



tomomin(^O^)/
あそこは見晴らしもいいよね!
オールシーズンいいね(^O^)
Commented by サンチェ at 2009-10-16 08:31 x
高尾さん
お久しぶりです。
と言っても、お会いしたのはもうかれこれ・・・
10年以上前(笑)
当然、記憶には残ってらっしゃらないと思いますが(^^)
紅葉は、熊本の菊池渓谷もいいですよ~♪
Commented by 壱岐高排球部 at 2009-10-17 20:39 x
お久しぶりです
今、地区新人戦で
遠征中です
ストレートで2勝して
残りました
タ-キ-に教わッた
片手レシーブ
まだしてますよ淲
Commented by tarkey0512 at 2009-10-18 19:13
サンチェさん(^O^)
うわ~(>_<)
紅葉より気になります(*_*)
サンチェさんの正体を教えて下さい。俺がアホですみません。
Commented by tarkey0512 at 2009-10-18 19:16
壱岐っこ(^O^)/
おめでとう(v^-゚)
それに、ありがとう(^O^)
嬉しいな~o(^-^)o
シーズン終わってきてるから壱岐に行こうかな(^O^)/
Commented at 2009-10-19 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-10-19 13:03
サンチェさん(^O^)
そうでしたか!
いや~15年前の私を覚えて頂いたことに感謝ですm(__)m
お陰さまで未だに引退もせずバレーをやらせてもらってます(^O^)/
またどこかでお会いしたときは是非声をかけて下さいね(^O^)
コメントありがとうございました!
Y田にもヨロシク伝えて下さいね(^_-)-☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧