人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい報告(^_-)-☆
関西インカレで応援している龍谷大学が見事優勝しました(^O^)/

リーグ戦後から苦しいチーム状況からの復活優勝!

次は全日本インカレ優勝目指して頑張ってもらいたいです(^O^)

みなさん応援お願いします(^_-)-☆

優勝おめでとう(*^▽^)/


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-11-16 21:56 | Comments(6)
Commented by 元球拾い at 2009-11-17 02:03 x
ビーチのインカレって、このシーズンにあるんですね。知りませんでした。

アメブロで、ターキーさんのブログから僕のブログにやってきた、と言う方もいらして、ターキーさんつながりで盛り上がっています。大学スポーツは、全体的にマスコミの扱いが低いように思います。春高バレーとインカレ。高校野球と大学野球。高校サッカーと大学サッカー。

西堀・浅尾選手ペアの解消記事がにぎわせていますが、ターキーさん・マサカズさんペアは、来シーズンも観られるのでしょうか?
Commented by tarkey0512 at 2009-11-17 15:35
元玉拾いさん(^O^)
今回はインドアバレーのインカレです!
スポーツ業界もいろいろありますが、進化するためのモガキですかねf^_^;
若手がドンドン活躍出来る場所を作らないといけないですね(^_-)-☆
Commented by かめのこたわし at 2009-11-17 19:41 x
龍谷大の皆さん、インカレ優勝おめでとうございます(*^o^*)
応援してますので、頑張って下さい(^O^)ターキーさん、嬉しい事は、良いことですね(*^o^*)
Commented at 2009-11-17 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2009-11-17 21:43 x
インドアでしたか。失礼しました。河合俊一会長が日体大当時に6人制で日本代表入りしていたことを思い出しました。

2019年に日本で開催されるラグビー・ワールドカップですが、学生の強化が不十分なことが問題になっています。強い大学同士が公式戦で対戦する機会が少ないですし。インドア、ビーチともに世界で戦うためには、若い世代からの底上げが必要かもしれないですね。
Commented by tarkey0512 at 2009-11-18 01:27
元玉拾いさん(^O^)
本当に若手育成はバレーに限らず、他のスポーツにも言えることですね(^O^)/
みんなで日本のスポーツを変えないと(*_*)

みよさん(^O^)
たった優勝の二文字ですが勝ち取るのが難しいから楽しいんですよ(^O^)/
簡単に頂点取れたらつまらないですもんね!
またツーショット撮りましょう!



かめのこたわしさん(^O^)
みんなの活躍は最高に嬉しいですね!
まだまだ嬉しい報告しますね(^_-)-☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧