人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多といえば(^_-)-☆
博多といえば(^_-)-☆_d0087101_14481464.jpg

やっぱり屋台っしょ(^O^)
寒い寒い夜も屋台の中はポッカポカ(^O^)/

久しぶりに日本酒に気持ちよ〜くなってしまいました(^O^)/

さ〜また頑張ろう(^_-)-☆


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-12-07 14:48 | Comments(5)
Commented by ぴちぴちkun at 2009-12-07 20:57 x
すごい賑わいで活気がありますね(^o^)/

美味しそうですし(^O^)
本場の博多ラーメンを食べてみたくなりましたo(^-^)o
Commented at 2009-12-07 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめのこたわし at 2009-12-08 00:41 x
屋台は、いいですね(*^o^*)年末に、福岡に帰省するので、屋台にラーメンなどを食べに行こうと思ってます(^∀^)ノ
Commented at 2009-12-08 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-12-11 11:53
ぴちぴちkun(^O^)
博多の街は以前ほどではないけど賑わってますよ!
夜の街は特に(^_-)-☆


みよさん(^O^)
旨いものが盛り沢山な博多の街へ遊びに来て下さい!酒も魚も旨いですよ(^_-)-☆


かめのこたわしさん(^O^)
前回の飲みの後は大砲ラーメンに行ってきました!旨かったな~(^_-)-☆


みかんこ(^O^)
久しぶり!
小さな幸せが沢山あると大きな幸せに変わるよね(^_-)-☆
あの頃は理解してもらえない事を説明も無しに言葉にしてたな~(-.-;)
俺がもっと優しい人だったらって思います(*_*)
5歳の双子ちゃん可愛いやろうね(^_-)-☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧