人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっすらと(^O^)
うっすらと(^O^)_d0087101_15415570.jpg

青い冬の空に透き通る月(^O^)
澄み切った空気がツーンと刺さるよう(>_<)
引き締まる気持ちで今日も笑歩や(^_-)-☆

皆さん冬は好きですかo(^-^)o


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-01-26 15:41 | Comments(8)
Commented by ぴちぴちkun at 2010-01-26 16:26 x
同じ形の月見えましたo(^-^)o
元気出てきましたm(_ _)m
冬寒い彡(-_-;)彡でも夏より好きです(^O^)
Commented by かめのこたわし at 2010-01-26 18:14 x
澄み切った空ですね(^O^)冬も、好きですよ(^∀^)ノでも、やっぱり夏ですかね(^O^)只今、筋肉痛と戦い中です(T_T)
Commented by カズノ at 2010-01-26 20:40 x
冬は良いところもあるけど苦手ですね。
先日は日曜初のヤドカリに参加させてもらいました。
丁寧に教えてもらいとても勉強になりました。
近場でやるときはまた参加したいです。
Commented at 2010-01-27 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2010-01-29 15:33
ぴちぴちKUN!!
綺麗な空はどこにいても繋がってるから近くに感じるよね!!
同じ空が見えるってロマン!!


かめのこたわしさん!!
筋肉痛は取れましたか!!
辛いですからね~!!
でも気持ちいいんでは?


カズノさん!!
今年はももち浜のヤドカリをドンドンやっていくつもりですので是非是非参加してくださいね!!チェックです!!


みよさん!!
四季って日本ならではですね!!
海外行ってるころは日本ってやっぱりいいな~って思ってましたよ!!


たえさん☆!!
始めたんやね!!
なんなら見ちゃいました!!
体重計って大事だよね!!
あるだけで変わるらしいよ!!
Commented by 恋愛 at 2010-02-19 15:47 x
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
Commented by オークス 2010 at 2010-05-13 17:31 x
オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧