人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告(^O^)
思い起こせば、3年間の大殺界?それから3年間の厄年。
ま〜いろいろありましたf^_^;

でも生きてます(^_-)-☆
生かされてます(^O^)/

これまで支えて頂いた皆さんにお礼を申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m



これからの生き方、また行き方、共に胸はって歩めるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^O^)


厄明け挨拶でしたm(__)m



〓人生日々笑歩杯HP↓

http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-02-05 22:56 | Comments(10)
Commented by 元玉拾い at 2010-02-06 17:17 x
こんにちは。
早いもので、今年は3月にJBVツアーの予選が川崎マリエンでありますね。女子ペアはビーチバレー・オンライン・スタイルに出ていましたが、ターキーさんを含め、男子のペアも、すでに決まっているんでしょうか?

厄明け、おめでとうございます。
Commented by カズノ at 2010-02-06 22:02 x
僕も二年ぐらい前からギックリ腰を繰り返し去年は入院、検査結果ヘルニアと診断されビーチバレーどころか仕事も出来ないときがありましたが今年は良い年にしたいです。
自分が出来ないけどターキーさんの活躍を今年も期待しています。
Commented by かめのこたわし at 2010-02-06 22:22 x
ターキーさん、厄明け、おめでとうございます(≧∇≦)
これからも、まっすぐに突っ走って下さいね(^O^)
自分も、試行錯誤しながら、頑張っるんですけど、なかなかうまく行きません(T_T)
でも、今年は、よい年にしょうと思ってます(^O^)
Commented at 2010-02-07 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2010-02-07 18:47 x
これからも高尾さんのペースで生きてください。

無理せず一歩づつ(^o^)/
九州男児の生き様、笑顔を楽しみにしています☆
Commented by 100km at 2010-02-07 23:50 x
Tarkeyが厄明けということは、私も厄明け!!
(同級生なので。。)

節分で厄明けになるのは知りませんでした。

次の、3年もどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2010-02-08 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2010-02-09 13:56
元玉拾いさん!!
いよいよですね!
今年はいろいろと大会形式も変わりますね!
女子も男子も新しいパートナーでの大会ですので面白くなりそうですね!!


カズノさん!!
腰の故障は実業団のころにやったことがあってシンドかった思い出があります!!
無理しないでじっくり治療しましょう!!
また出来る日がきっと来ます!!


かめのこたわしさん!!
またヤドカリに遊びに来ますか?!
20日21日は山口ヤドカリやりますよ!!


Commented by tarkey0512 at 2010-02-09 14:04
みほさん!!
良い時と悪い時は半分半分って言いますよね!
期待して頑張ります!!


ぴちぴちKUN!!
ありがとう!!
これからも思ったままに全力で歩いていきますね!!


100kmさん!!
厄明けたからには走るしかないでしょう!!
今までの自分とオサラバして、新しい自分と楽しみたいと思います!!
また神戸で話そうね!!
沢山あります!!


カ~スガ!!
馬鹿になれる時間って大切だと思います!!
出来なくなる日が必ず来ます。。。
それまでに後悔しない人生でありたいですね!!
俺の目標は日本一の葬式をやることです!!


Commented by 元玉拾い at 2010-02-11 08:46 x
男子もペアの組み換えがあるんですか!ターキーさんは、マサカズさんとなんでしょうか?

これはやはり、3月13、14日、川崎マリエンに行かねば。ターキーさん、是非とも上位2チームに入ってJBVツアー参戦権を獲って下さいね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧