人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏!
夏!_d0087101_1832539.jpg

今夜は夏っぽく爽やかアロハで皆さんをお迎えしようかな〜(^O^)/


店内カラッと開放しま〜す(^_-)-☆


ガンバレ日本(^O^)/
by tarkey0512 | 2012-08-10 18:32 | Comments(4)
Commented by 2PM☆くるみんご at 2012-08-12 09:35 x
 6日は浜坂中学校に来ていただき、ありがとうございました。
まぁ、私は歯医者に行くため途中で帰りましたが・・・((泣
11日まで部活はありました!ターキーに教えてもらった二段トスなども練習に取り入れてやっております。。
 ついにお盆休みですが、それが終わったらキャプテンが決まります!
レギュラーもきまると思います。
 また報告しまぁす。
Commented at 2012-08-12 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2012-08-22 15:03
OP兄~(^O^)/
先日はご来店ありがとうございました(^O^)
お土産も有り難くちようだいします(^_-)-☆
高知行きおめでとうございます(^O^)
優勝目指して顔晴ってくださいo(^-^)o
Commented by tarkey0512 at 2012-08-22 15:15
2PM☆くるみんご(^O^)/
浜中はどんどん強くなっていくね(^O^)/
今年のチームも微力やけど応援出来るように時間つくるね(^_-)-☆
キャプテン決まったかな(^O^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧