人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇。
ご冥福をお祈り申し上げます。


今日は【日航機墜落事故】から27年。


27年前の同時刻に俺は成田空港からハワイに飛び立った。
高校選抜での遠征。


機内放送にて衝撃が走った。


多くの犠牲者が出たとの報告。

試合が終わり帰国後その詳細を記事にて知った。


あれから27年。


今では機長の最後まで頑張ったやり取りがネットにて聞ける。


胸が裂ける思い。
突然の不幸にあってしまうことの恐怖。

今を精一杯笑えるように過ごそうと思う!


ターキーズバーは今宵も昨夜同様に開放します!
by tarkey0512 | 2012-08-12 19:29 | Comments(1)
Commented by 2PM☆くるみんご at 2012-08-23 19:45 x
 キャプテン決まりました!沼田優希です。副キャプテンがうちと川東美穂になりました!!
 今年も昨年と同じく副キャプテンが2人ということで近畿大会目指して頑張ります!!!!!
話が変わりますが、平日の午前11時、3チャンネルをぜひ見てください。うちの大好きな2PMのテギョンとウヨンというかっこいいイケメンがでています!(あんまり関係ないですが・・・)
 全16話です。「ドリームハイ」っていいます!
8月23日の時点でだいたい8話目だったと思います。
おもしろいのでぜひ!!((笑

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧