人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨かよ(;_;)
朝起きてピーカンや~!!ヨッシャ~練習行こうって思ってイザ出陣(^-^)

絶好調のクーパー飛ばして百道に向かってたさ\(^O^)/

黒崎、水巻、宗像、古賀、香椎、箱崎、天神北、長浜超えて、もう少しで海だぁ~!!ここまでの所要時間一時間半、こんなことをカレコレ6年やってきた(^^)v

そんなことはどうでもいいけど、なんと福岡ドームの横を通過しようとしたら、アアアアア雨かよ<("O")> ナンテコッタ!しかも土砂降り(ToT)/~~雲の切れ間無し…。

相方のイケメン東と練習だったのになぁ。じゃあ今日はイメトレで(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2006-09-04 17:01 | Comments(2)
Commented by at 2006-09-04 17:29 x
高尾さん!通勤お疲れ様でした☆
今回福岡に帰りまして、ますます百道の良さに気づきました。やっぱり福岡は最高ですね♪♪また帰ろう☆もうすでに...帰りたいなぁ~
Commented by tarkey at 2006-09-04 23:54 x
華ちゃん(^-^)
のんびり帰ってきたらいいよ!!
たまには飲もうやo(^o^)o

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧