人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の空
秋の空_d0087101_18172278.jpg

百道に秋がやってきた(^^;)
なんだかさびしいね…(;_;)

☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2006-09-14 18:17 | Comments(7)
Commented by 小ちづる at 2006-09-14 18:47 x
秋のももちも体験したいです。次に行けるのはいつになることやら・・・
あ~行きたい!ビーチしたい!騒ぎた~い!! >_<
Commented by kiyomi at 2006-09-14 23:57 x
Beachやっていたり、関係している人には、秋って寂しさ感じますよね!
湘南(今は横須賀在住ですが…)も、ひと雨ごとに秋に変わっていってます…
秋の百道は、どんな感じなのでしょう…
行ってみたいです♪
Commented by tarkey at 2006-09-15 00:16 x
kiyomichan一家も来年は沖縄集合やな(^-^)
楽しいよ!!
特に最終日なんか…\(^O^)/
生きてるって素晴らしいって思う飲み会だよ〜ん(^-^)
Commented by kiyomi at 2006-09-15 01:39 x
今年は、家購入や引っ越しなどで予算オーバー(T^T)
来年までに貯金して行かれたら…と思います!
飲むコトに生きがいを感じるワタシ…沖縄行ったら、とんでもない生きがい、生きてるコトの素晴らしさ感じちゃうかもぉ♪
でも、飲みは高尾さんには負けます…(^^;ゞ
Commented by kae at 2006-09-15 04:37 x
今週は吉田ですね~!思いっきり飲んでください。
この前のお台場では飲みがイマイチ足りなかった?!ので今度はガッツリ付き合ってくださいね~!
Commented by tomomi at 2006-09-15 06:02 x
きれいな秋空ですね。春夏秋冬、いつの時期のももちも大好きです。時間をみつけて、また行きたいです。
高尾さんのブログみつけて、きれいな画像につられて書き込みしてしまいました(笑)
Commented by tarkey at 2006-09-15 10:12 x
tomomichan(^-^)やっぱり日本には四季があるからいいよねo(^o^)o
実は俺はこう見えて冬が好きだったりするんよね\(^O^)/
冬の百道は寒いけど晴れた日の海はたまらんぞぉ〜(^^)v

kaeさん
今のブラジルは涼しいんかな?
一番いい時期じゃないかなー!!
沖縄は台風で残念ながら延期になったよ…(^^;)
空港に向かう途中で聞いたから、今から何しようかなって考えながらの朝マックです!
試合頑張ってな(^∧^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧